人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気くんのトライアル報告が続々と・・・

ほんとに寒くなりましたね025.gif

私の職場は自動車会社ですが、この時期ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに

交換する方が多く、毎日毎日そんなお客さんばかりでございます。

一応、明日で今年の業務は終了ですが、車が溢れてる~!!!

明日で全部こなすことができるのでしょうか(・・?

エンジニアのみなさま頑張ってくださいませ。 他人事だ💦だって私は事務員だもん



忙しさのせいにして、ブログの更新をさぼっておりました。 いつもだろ

元気くんのママさんから沢山の可愛いお写真と報告が届いておりますよ053.gif


トライアル8日目
今日は、せっかくのお天気だったのに私の都合で行くことができませんでした。
明日はいっぱい散歩しようね。



元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18180935.jpg


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18183594.jpg



元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18185499.jpg


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18191200.jpg

元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18193261.jpg
パパから逃げて私の足の間に潜る元気。
だいぶ、自分から入ってくるようになった気がします。



トライアル9日目
今日は、ちゃぷるとげんきを連れて一緒に裏のたんぼへ散歩しに行って来ました。
私のリードのコントロールが悪く、ちゃぷるは我が道を行くって状況。
そこへ、げんきが💩をしてスッキリしたのかルンルンで歩いたりピョンピョン跳ねてみたり💝
まるでウサギのように愉快に楽しんでいる姿を見てとっても楽しかったです。


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18203336.jpg

元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18205425.jpg

こんないい子で待つ二匹。こんなに近いのは初めて見ました。


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18212041.jpg

元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18214107.jpg

げんきのオチリを嗅ぐちゃぷる。自分のオチリは嗅がれたくないんですよ💦


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18221532.jpg

元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18223602.jpg

突然、草の上でクネクネし始めたげんき~。そんなに楽しいのね♪


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18231245.jpg

元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18233251.jpg



元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18241683.jpg


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18243495.jpg

今日はとっても傍にいたかったようで、自分からお膝に乗ってきてこんなリラックスしたお顔を見せて
くれました。


それから・・・なんと、ちゃぷるからげんきへお鼻をくっつけて、げんきも嫌がることなくお鼻をくっつけました。
もう~感動しちゃいましたぁ~。


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18252025.jpg

上のフードがげんきのです。木槌で砕いて、鶏肉の茹で汁とサーモンオイルをかけます。


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18255014.jpg


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18261416.jpg

上の丸い物を食べやすい大きさにしてドライを食べたらあげます。
こちらもペロリ~。


元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18264535.jpg

元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18265856.jpg

茹でた鶏肉と茹で汁で水分も補給です。



丸いやつはちゃぷると半分づつで約30g
この中には野菜や肉も入ってます。「まいう~」って食べます。笑


ドッグロールの説明書。

元気くんのトライアル報告が続々と・・・_c0337271_18272149.jpg


💦💦💦 ま~003.gif 100点満点のママさんです。
素晴らしいですね👏 
私も見習わないと003.gif

先住犬さんがいるご家族さんのところへ送り出すと、やっぱり先住さんとの仲が心配です。
でも、仲良しのようで安心しました049.gif

元気くん、うちのいた頃もクネクネダンスしておりました(*^-^*)
とっても可愛かったな053.gif

リラックスしてきているようですね。


そして昨日、ジャスママから嬉しいメールが届きました✉
元気くん幸せそうですね。表情もとっても可愛くて!!トライアル報告楽しく見てます。・・・・・・

って019.gif019.gif019.gif メールありがとう。 とっても嬉しかったです006.gif

トライアルもあと5日で終了です。 ママさん、パパさん宜しくお願いしますm(__)m


by fragrant555 | 2014-12-25 18:42 | 元気