人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気くんのトライアル報告

すっかり体調を崩してしまったララです(;^ω^)

みなさんは大丈夫ですか(・・?


さてさて、元気くんのトライアル報告が毎日、届いております053.gif

動画もlineで送ってくださったのですが、lineからYouTubeにアップをする仕方がわかりません008.gif

どなたか、わかる方いらっしゃいますか❔

お散歩をしている動画なのですが、可愛いのに!!! ママさんの可愛い声も入っているのに!!!

アップができず残念で仕方がありません025.gif






トライアル5日目

今日はフィラリア予防薬のジャーキーを食べさせました(*^^*)
ウマウマ~って食べてくれました!これで安心ですo(^o^)o

パパはお昼に食事に戻ってきて、げんきに「ただいま~」したらまた逃げ回って追いかけっこしていたのですが、突然ちゃぷるがパパにむかって吠えました!
なんだか、パパに「げんきを追いかけるの止めてなの!」と言ってるようでした(*´ω`*)
ちゃぷるなりにお姉ちゃんだと思って、げんきを守らなきゃと思ったような出来事でした。

夕方から4時間ほど2匹で留守番をさせたのですが、トイレが心配で帰ってくると……ウンチのカホリが( ̄0 ̄;
辺りを見回してもした様子はなかったのですが、なんとげんきはちゃんとトイレでしていたのです!
いっぱいいっぱい褒めました\(^o^)/
一日一日といろんな出来事があり、ちょっとずつ慣れてきて成長しているげんきを見るのが、
嬉しくて嬉しくてしかたがありません(#^.^#)


と、ウンチをしたお写真を送ってくださいました(*^-^*)


トライアル6日目

今日はお天気もよかったので、暖かい時間帯をみてお昼に裏のたんぼ道へ行くことにしました。
庭よりは草地なので歩きやすいかなと思って行ったら楽しそうに歩いたり走ったりしました!
チッコと💩をしたんです!
尻尾も上がりフリフリもして私も嬉しくなりました(*^^*)
庭に戻ってきてもまだまだ歩きたいようでピョンピョンした足取りで、ちゃぷるとちょっと一緒に歩くと……顔を付き合わせた2匹にキュンとしました(#^.^#)

今日の食事🎵
朝:フード20g+ロール30g
夕:フード20g+ロール30g
昼:ヤギミルク粉6g+水60cc
すっごい食欲です!!!


実は、我が家へ元気がやって来た頃は、かぐやと二人でガッツイて食べていたのですが、
かぐやがお嫁に行ってから、段々と食が細くなってきました。
体調が悪い訳ではなかったのですが・・・
でも、今ではモリモリ食べているということでホッといています016.gif
本当のお家のパワーって凄いな。 きっとママさんとパパさんの愛情のおかげです016.gif



元気くんのトライアル報告_c0337271_09310378.jpg


元気くんのトライアル報告_c0337271_09312153.jpg


元気くんのトライアル報告_c0337271_09314984.jpg


元気くんのトライアル報告_c0337271_09321684.jpg

ママを見上げる元気くん、可愛いですね💝

この長閑な景色。 こんな所で犬と暮らすのっていいですよね003.gif


元気くんのトライアル報告_c0337271_09323318.jpg


元気くんのトライアル報告_c0337271_09325691.jpg

元気くんのトライアル報告_c0337271_09331573.jpg

元気くんのトライアル報告_c0337271_09333255.jpg
もうね。この写真、可愛過ぎて鼻血が出ました💦

引き伸ばして額縁に入れたいですね053.gif053.gif053.gif



元気くんのトライアル報告_c0337271_09353945.jpg

毎日つけている日記みたいなものです。
これは、ちゃぷるがきた時から書いているので、たぶん20冊以上にはなってるかと思います。


元気くんのトライアル報告_c0337271_09355632.jpg
この育児日記にはビックリしました。
こんな素敵な里親さまはいませんね☆彡
私は足元にも及ばない・・・
私が息子を出産した時に育児日記を付けようと思ったのですが、
三日坊主だったことは言うまでもありません012.gif



元気くんのトライアル報告_c0337271_09361920.jpg


トライアル7日目

今日は、パパが休みだったのでドライブをしました!
げんきは私の膝の上でスリングに入って外を見せると「なんだぁ~これは?!」という顔をしていましたが、初めて見る景色に興奮していましたo(^o^)o
帰りの車の中では私の腕の中で気持ちよさそう~に眠っていました(*´ω`*)



元気くんのトライアル報告_c0337271_09364604.jpg


元気くんのトライアル報告_c0337271_09370325.jpg

この元気くんのお写真にも萌え萌えです016.gif
なんか自信に満ち溢れたお顔をしていますね049.gif

元気くんのトライアル報告_c0337271_09372492.jpg


元気くんのトライアル報告_c0337271_09374661.jpg

パパさんともまったり過ごすことができて嬉しく思います003.gif


元気くんのトライアル報告_c0337271_09380184.jpg

トライアル一週間が過ぎました。

あと一週間。 もうすっかり安心しておりますが、宜しくお願い致しますm(__)m





by fragrant555 | 2014-12-23 09:55 | 元気