人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気をペロペロするルル

歴代の預かりっ子のお顔をペロペロしてきたルルさん037.gif

あっ!!! 桃ちゃん(かぐや)にはしませんでした。 期間が短かったので009.gif

元気にもしないのかな(・・? なんて思っておりましたが、

とうとうするようになりました005.gif

元気、まんざらでもない? ん? 少しイヤがってる?

犬は手で、いーこいーこ ができないからペロペロするって聞いたことがあります。

そんな感じなんでしょうかね016.gif

カフェに行った時に一緒のカートに入れたのですが、

その時にはルルったら元気に厳しく何度も叱っておりましたが、

こうやって、いーこいーこ をすることもあるんですね053.gif あめとむちか!!!

さすがルッたん006.gif 預かりっ子の扱いは私より上手です049.gif

ラジオの音がうるさくてスミマセンm(__)m






元気と一緒に過ごすのもあとわずか。

最後の最後にルルったら003.gif

でも、あんまりしつこくしないでね~037.gif


by fragrant555 | 2014-12-11 17:21 | 元気