人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

カエラの避妊手術

朝、目覚ましが鳴ってからスヌーズ設定がしてあるので一度止めて

2回目か3回目に鳴った時に起きることにしています⏰

でも1回目でココは起きてソワソワ005.gif ロミちゃんもそうだったな

今朝は1回目に鳴ってからサイレンのような音が何度もしたんです009.gif

なになに(・・? でもまだ私は夢の中014.gif

2回目に鳴った時もサイレンのような音が・・・

なんと(*_*; 元気の鳴き声でした💦

ワンワンじゃなくて、ケージから出してほしい声なのか(・・?

私を起こす声なのか(・・? 笑ってしまいました037.gif

早く、お散歩へ行きたいんだよね019.gif

もう元気ったら、お散歩の時は💭吹き出しにルンルンって書いてあるように

楽しそうに歩きます078.gif

まだ若いもんね003.gif お散歩楽しいよね049.gif



さて昨日、カエラの避妊手術をしてきました💉


カエラの避妊手術_c0337271_18472235.jpg

手術前からこのブルーなお顔025.gif

カエラの避妊手術_c0337271_18475841.jpg

カエラの避妊手術_c0337271_18482165.jpg

無事に終わりました003.gif イタタタタです007.gif

食欲ありません>< ピンポン鳴ってもワンワンしません>< あまり動きません><

早く元気になってね~016.gif




今日の元気053.gif

カエラの避妊手術_c0337271_18484359.jpg
我が家は築26年の一軒家でして(;^ω^)

すきま風ビュービューで、とっても寒いのです044.gif

ずっとケージの中から出てこなかった元気ですが

ソファーの上が好きになりまして・・・

私が毛布をかけてあげたら、気に入ったらしく、ここにずっとおります019.gif

ソファーも自分からピョンと上がります。

スロープ使うのを覚えてネ003.gif


カエラの避妊手術_c0337271_18490256.jpg
寒いの嫌いだよね025.gif



by fragrant555 | 2014-12-03 18:59 | カエラ(楓)