人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

引き取り

預かりボランティアをしてから、はじめての引き出しに同行させてもらいました。

翔ママと多頭飼育崩壊の現場へ・・・

翔ママずっと長い時間、運転お疲れさまでした009.gif

私、助手席なのに何にも助手になってなかった008.gif

現場は凄い臭いと悲痛な叫び007.gif

今回はチワワ7匹の引き取りをしました049.gif

残された子たちみんな引き取られたのでしょうか(・・?

全員、連れて行けなくてゴメンネ・・・


引き取り_c0337271_18262244.jpg


引き取り_c0337271_18280179.jpg

この子たち、車移動の時も寝ないんですよ002.gif

うちの子たちだったら長時間の車移動だったらすぐに寝てしまうんですけど・・・

きっと、はじめて外に出たから不安だったんだろーね009.gif

後ろにいる、こっちを見てる黒いチワワくん、去勢が済んでから我が家で預かることになりました019.gif

仮の名は元気くんです053.gif 私が付けました。 ベタな名前・・・💦





カエちゃんですが、元気にしております053.gif

もー可愛くて仕方がないです053.gif

今朝もお散歩へ行って来ました078.gif


引き取り_c0337271_18331447.jpg



引き取り_c0337271_18333430.jpg


引き取り_c0337271_18335913.jpg


引き取り_c0337271_18343112.jpg


引き取り_c0337271_18351479.jpg














引き取り_c0337271_18354239.jpg

ルルはどんな子にもフレンドリーですが、少し気難しい長女のココとも

こんなにくっ付くようになりましたよ~016.gif016.gif016.gif



by fragrant555 | 2014-10-18 18:40 | 1always