人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

感謝

私は9月20日まで団体に所属しておりました。

1alwaysに入りたくてその団体を辞めた訳ではありません。



1alwaysは以前から応援しておりました。

尊敬するボンバーさんや翔ママが立ち上げたところだからです。

ケージが足りないと翔ママのブログで呼びかけていたので支援をさせていただきました。

そうしたらボンバーさんが北海道からメロンを送ってきてくれたんですよ。

これじゃ何にもならないじゃん。

ってお礼のメールをしようかと思ったのですが、いや電話でお礼を言おう。

ってお電話をしたんです。

その時に、何か月先でもいいからうちで預かりやってみない?

そうそうまずはプチ預かりをやってみない? って言われたんです。

1週間でも3日でもいいの。って・・・

1週間なら私にもできるかもしれない。

声を掛けてくれて本当に嬉しかった。

やっぱり預かりボランティアをしたかった私。

プチ預かりとして1alwaysのスタッフになりました。

その頃、翔ママのところで預かった楓、私の初代預かりっ子のロミちゃんに似ていました。

楓ちゃんロミちゃんに似てますね。 翔ママが私もそう思ってました。

どうですか? 預かってみますか?と・・・

いやいや、私はプチ預かりですから。本預かりなんてまだ・・・

暫く悩みましたよ。 当分、預かりをするつもりなんてなかったから。

本当に偶然が重なったんです。

あの時、ボンバーさんへ電話していなかったら・・・

翔ママが楓を預かっていなかったら・・・

まだ私は預かりも何もしていなかったでしょう。

ボンバーさんや翔ママのところだったら間違いない。

よし、やってみようって決心したんです。

よく思ってない方もたくさんいると思います。

早すぎると怒っている方もいると思います。

でも、これってそんなに悪いことなのでしょうか?

やっぱり非難されるのかな?


預かりボランティアをしてから沢山の友達ができました。

ワンコが繋いでくれた素敵な縁。

団体は違ってもボランティア同士、仲良くさせてもらってます。

これでもかって位に優しい人たち。

自分のことはどうでもいいけどワンコのことや友達のことになると泣けてくる。

応援してくれる大切な友達、いつもありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてフアロンママ、本当にありがとうm(__)m



by fragrant555 | 2014-10-08 23:05 | 我が家