人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

うちの子の紹介

雨、ひどくなってきましたね☂

みなさんの住む街ではどうですか(・・?

明日の通勤時間、交通機関がどうなるか(・・? 心配ですね💦



さて、今日はうちの子を紹介します003.gif

長女のココ
アルマの保護犬でした。

引き出された時は、こんな感じ。 わずか3キロのガリガリの子でした008.gif

うちの子の紹介_c0337271_21092842.jpg

疥癬で辛い思いをしてきた子です。

応募した時にクッシング症候群という病気だとわかったのですが、

もう自分の中で決めていたので病気だろうが、この子を迎えようと思いました053.gif

クッシングと診断されてから4年。 だいたい2年で亡くなってしまうというクッシング・・・

この子は凄いと思います016.gif まだまだ長生きしてくださいよ~053.gif

今はこんなに可愛くなりました037.gif

うちの子の紹介_c0337271_21084008.jpg




次女のルル
この子もアルマの保護犬です。


うちの子の紹介_c0337271_07103508.jpg


この子はヘルニアで生死を彷徨った子です。

車椅子でしたが、今はえっちらおっちらですがちゃんと自分の足で歩いています012.gif

この子はとても面倒見のいい子で、歴代預かりっ子とは上手に付き合うことができました049.gif

私が仕事で留守にする時も、この子がいるから安心して出掛けられます。

ルルがいなければ預かりスタッフにはなっていなかったかも・・・



うちの子の紹介_c0337271_21282115.jpg
今はこんなに可愛くなりました053.gif



ココとルルはとっても仲良しです。 いつも一緒にいます。

預かりっ子に対しても争い事は今までありません。

かえちゃんとも、うまくやっています003.gif 今のところ・・・💦



今日のかえちゃん

今日は暫く抱っこしてみました016.gif

まだ抱っこしようとすると逃げます008.gif

でも抱っこは嫌いではないようですよ003.gif


うちの子の紹介_c0337271_21344414.jpg

自撮りは難しい💦💦💦




うちの子の紹介_c0337271_21385364.jpg

やっぱりベッドの方がいいですか(・・?


うちの子の紹介_c0337271_21391412.jpg

フラッシュ、眩しいね・・・


うちの子の紹介_c0337271_21395797.jpg

ありゃ  ちょっとブルーになっちゃったかな(・・?

・・・この後、眠ってしまいました。 眠かったようです014.gif


台風よ、早く通り過ぎてくれ~025.gif




1always HP作成中←あとあと、ほんの少し!え?作り直してる???
1always ブログ ⇒ 「1 always~わんこと一緒~」
1always Facebook ⇒ https://www.facebook.com/wanalways?ref=profile
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「三度の飯よりワンが好き 番外編」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「ボンバードッグ★BomberDog」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「家族になろうよ!!」




by fragrant555 | 2014-10-05 21:52 | 我が家