ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

やっぱり雨なのね

今日から小梅のトライアル開始です。

詳しくは➡ こちらをご覧ください。

良かったネ💝 しかし今日も雨だ057.gif


トライアル中の子がふたりもいるのに解散の報告をしなければならなかったこと深くお詫びいたします。



元気くんですが、トライアルは順調です016.gif

ママさんが、ご飯の工夫をしてくださったり、

マナーベルトの工夫をしてくださったりしています003.gif


我が家では食欲があまりなかったのですが、今では食欲旺盛だそうです。

良かった。良かった010.gif ママさん、ありがとうございますm(__)m


今朝も20gのフード完食です。少し砕いてあげると食べるようです。
粒が大きいのか食べているうちに噛み疲れて残す時があったので、このまま砕いてあげていってみます。

昨日はウンチをしなかったのですが、先ほど怪しい仕草をしたので「これはウンチかも」と思いケージに
入れるとコロコロウンチをしましたよ。
とっても偉いです。

パパは元気と仲良くなりたくて「パパ大魔神だ~」と追いかけっこが始まり
逃げ回るママのそばに避難。
お鼻とお鼻をくっつけてママと近くなりました(*^-^*)



c0337271_18575327.jpg
ウンチもできるようになったのね。偉いぞ006.gif



c0337271_18581472.jpg

スリングに入ってる元気くん。可愛いな053.gif


c0337271_18583078.jpg


c0337271_18584982.jpg
パパに抱っこされて037.gif


c0337271_18590575.jpg

うっとり元気くん、萌え~です053.gif

c0337271_18593285.jpg


c0337271_18595627.jpg

c0337271_19001251.jpg

ネムネムなのね。


今日は雨でお散歩はできなかったかな(・・?

明日は晴れますように058.gif



[PR]
# by fragrant555 | 2014-12-20 19:05 | 元気

大切なお知らせ


1alwaysは12月30日をもちまして、解散する事になりました。

これまで、多くの方々に応援をしていただきました。

それを裏切る形となり、大変申し訳なく思っております。

残念な結果となってしまった理由は、全員が未熟だったことです。

一人一人、深く反省をしております。



短い間ではございましたが、23頭の身寄りのないわんこ達を救うことができました。

現在保護中のわんこがいることが心残りですが、預かり担当が個人保護として責任をもって預かる事になりました。


ご支援金・支援物資の返却などのご相談も承っております。


解散という最悪な結果になってしまったことを深くお詫びいたします。

沢山の応援を本当にありがとうございました。




[PR]
# by fragrant555 | 2014-12-19 23:30 | 1always

元気くんトライアル報告

朝起きるのが辛い季節になりましたね025.gif

今朝のお散歩で、みんなのチッコに湯気がたってた~。笑

それだけ寒いってことなのね037.gif




さてさて、元気くんのトライアル報告がジャンジャン届いておりますよ053.gif



c0337271_19272169.jpg
オシッコも完璧だそうです049.gif 凄い!!!!


c0337271_19275375.jpg




昨晩のげんきはケージに入らずに私達のベッド横のスペースで寝ました!
下には毛布とブランケットを敷いてあり、エアコンの暖かさもあってか気に入ったようです(*´ω`*)

今朝「げんき~おはよう」と声をかけると顔だけ出してまた「ボクまだねむいでしゅ」ともぐってしまいました。
嬉しいことにビックリして起きて体を逃げるような仕草を見せませんでした!
朝ごはんは完食です!

外の空気を吸わせたくて、お昼過ぎに10分だけお庭散歩しました!
そして家の周りを2周半しました!
まだまだ尻尾は下がってますが、前へテトテト歩いてくれたので嬉しかったですo(^o^)o



c0337271_19281592.jpg


c0337271_19283120.jpg



c0337271_19284722.jpg


c0337271_19290862.jpg


c0337271_19292910.jpg

ちゃぷるちゃんと💝 かわいいネ053.gif


c0337271_19295252.jpg


c0337271_19301252.jpg



c0337271_19303252.jpg
ママを見上げる元気くん053.gif たまらな~い!!!


c0337271_19304967.jpg

お散歩にも連れて行ったもらえて良かったネ003.gif

寒くないかとダウンを購入して着せてくれました。

もうね。ママさん元気くんのことが可愛くて💝 可愛くて仕方がないようですよ016.gif

元気くん大事にされています(*^-^*)

ありがとうございますm(__)m


また報告しま~す019.gif




[PR]
# by fragrant555 | 2014-12-18 19:41 | 元気

元気くんトライアル開始

元気くんをお届けしてまいりました003.gif

うそ~ん。 やっぱり雨じゃん057.gif しかも寒い009.gif



c0337271_17355105.jpg
こんなに大歓迎され003.gif


c0337271_17364737.jpg


こんなご馳走も用意して頂きまして💦 ありがとうございましたm(__)m


c0337271_17381732.jpg
ママさんに抱かれ016.gif


c0337271_17390122.jpg

いきなり決めてくれましたよ~049.gif ちゃ~んとトイレでオシッコができました💮💮💮 足上げてますね037.gif



c0337271_17405976.jpg

c0337271_17411769.jpg

ちゃぷるお姉ちゃまと💝 パパさんも大歓迎してくださいましたよ053.gif

c0337271_17413705.jpg


c0337271_17421537.jpg

なんと!!! 広いお庭があるお宅でした。 あいにくの雨で057.gif

今日はお庭で遊べないネ・・・


帰りの車、やっぱり寂しい007.gif

嬉しくて寂しくて途中、涙で運転ができず休憩しながら帰りました。

何度やっても慣れないんだろうな私は・・・

でも悲し涙じゃないのですよ。 嬉し泣きですからね~003.gif





さてさて、家へ着いたら早くもママさんから沢山のお写真が届いてました✉

c0337271_17423340.jpg


c0337271_17430669.jpg


c0337271_17432331.jpg

c0337271_17434393.jpg


c0337271_17440296.jpg


c0337271_17442175.jpg

c0337271_17444564.jpg

c0337271_17451292.jpg

c0337271_17453269.jpg


c0337271_17455523.jpg

c0337271_17462346.jpg

お得意の匍匐前進037.gif

c0337271_17465136.jpg

c0337271_17471056.jpg


c0337271_17473203.jpg


c0337271_17475376.jpg

c0337271_17481495.jpg


c0337271_17483047.jpg

c0337271_17485270.jpg

こんなに愛されて元気は幸せです053.gif

眠ってる写真、私は撮ったことなかったっけ。

Fさん、ありがとうございます。

宜しくお願いしますm(__)m



[PR]
# by fragrant555 | 2014-12-16 18:02 | 元気

元気と過ごす最後の夜

いよいよ明日、元気のお届けです🚗

Fさんも私も雨女057.gif 明日の天気は、やっぱり雨だって(-_-;)

安全運転で行きますからね003.gif Fさん宜しくお願いしますm(__)m



c0337271_22221853.jpg


c0337271_22224182.jpg


c0337271_22230250.jpg


c0337271_22232318.jpg

c0337271_22235071.jpg


c0337271_22241749.jpg

お散歩ですが、朝はみんなで078.gif

夕方は我が家の子だけで078.gif

夜は元気だけでお散歩をしてきました078.gif

私と元気の二人だけのお散歩をするのもこれが最後016.gif

帰って来てからのパシャリ📷

抱っこされるのも好きになってきた元気です053.gif 自撮りって難しい💦


歴代の預かりっ子、みんなそうしてきたのですが、

最後の夜だけ私の布団で一緒に寝てもらってました🌃

今夜は元気と一緒に寝ます014.gif

里親さまのところへ行っても一緒に寝てほしいな💝

今日、私眠れるかな(・・?


[PR]
# by fragrant555 | 2014-12-15 22:37