ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

カテゴリ:かぐや( 5 )

かぐや正式譲渡

3連休ですね003.gif お天気はいいようで058.gif

ぽかぽか陽気なので今日もロングのお散歩へ行って来ました078.gif


昨日からドキドキしていた、桃ちゃんのトライアル終了日042.gif

こちらから聞く前にママさんからメールが届きました003.gif


今日でトライアルはおしまいですね
ぜひぜひわが家の娘にお願いします
まだまだ吠えたり食糞が有りますが、これからなれてくれること思っています


c0337271_22184137.jpg


c0337271_22193559.jpg


c0337271_22195509.jpg

トライアル期間、一日も欠かすことなく毎日メールをくださいました。

二人の娘さんに、まだ吠えてしまうということで、ドキドキでした・・・

でもママさん焦らずに向き合ってくださるそうです。

桃ちゃん、穏やかな顔になりましたね053.gif

幸せを掴みました049.gif これからの犬生、ママさんの愛情たっぷりの生活ですよ016.gif

レオン君と仲良くね💝 桃ちゃん(かぐや)卒業です003.gif

私のこと忘れちゃったんだろーな いーのいーの。


c0337271_22374973.jpg
c0337271_22375715.jpg
c0337271_22380351.jpg

c0337271_22393679.jpg
c0337271_22310914.jpg

c0337271_22384626.jpg

c0337271_22391606.jpg
c0337271_22400524.jpg

c0337271_22403807.jpg

c0337271_22405543.jpg

c0337271_22412600.jpg



そして元気です043.gif

うーママが作ってくださった迷子札☆彡 破壊されました・・・ ごめんなさいm(__)m

もう一つ頂いていたので新しい物を付けております。 里親さまが決まるまでもう破壊しないでね。

c0337271_22423605.jpg

c0337271_22445671.jpg
あなたのことですよ037.gif




そしてカエラですが、ママ~ ママ~ だったのにルル命になってしまった(;^ω^)

もうルルの後ばっかり追っています。


c0337271_22454836.jpg

c0337271_22470385.jpg
ルルのお顔に自分のお尻を突き出すって事を盛んにいたしております042.gif

ルルは特にイヤがっていない様子。

ルルはイヤのことはイヤと言える子なので多分、大丈夫。

カエちゃん、ママ命だったのに008.gif ママとも遊んでよ~012.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-23 22:54 | かぐや

桃ちゃん

早速、かぐやの里親さまからトライアル報告が届いております053.gif


c0337271_18365318.jpg


c0337271_18371755.jpg
本日はお忙しいところありがとうございました。
桃と名づけました。
エサも残さず食べてくれましたし、おやつも手から食べてくれました。
トイレも粗相なしで、ゲージから出てきてしたようです。
お散歩はゲージから出たくないようでお休みさせてもらいました。
まだ吠えていません、とてもいい子にしています。


かぐやは桃ちゃんになりました053.gif

レオンくんは、なかなか食べてくれないってママさんお困りのようでしたが、

桃ちゃんは、モリモリ食べる子です。 おやつも大好きです003.gif

食べることに関しては何にも心配していませんが、

レオンくんのを取ってしまうのではないかが心配です💦

その点はママさんに注意してください!!! と言ってあります。

でも、いまのところ いい子にしてるようですね049.gif

桃ちゃん頑張れ~🏁




元気の様子はというと・・・

ケージの外へ出て来るようになりました003.gif


c0337271_18521748.jpg
あっ!!! 元ちゃん出て来た💝


c0337271_18532364.jpg
動きが早くて、あまりいい写真が撮れません💦

c0337271_18534727.jpg

人間よりもワンコたちと馴染む方が早かった019.gif

みんなで遊ぶの楽しいよって教えてあげてね016.gif

ココ・ルル・カエラ、頼むぞ049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-10 19:10 | かぐや

かぐやの赤い糸

やっぱり私は雨女なのか008.gif

昔から遠足や運動会、旅行などはだいたい雨だった・・・💦

ここぞという時に雨の日が多い(>_<)

今日はいよいよ、かぐやのお届けの日003.gif

やっぱり雨!!! と思いきや私とかぐやが到着すると雨が上がりました☀ やったね

外で私が到着するのを待ってくださっていたママさん。

寒い中、ありがとうございましたm(__)m



c0337271_14165496.jpg

かぐやのおうちです016.gif かぐちゃんじゃなくて先住くんのレオンくんが興味津々019.gif



c0337271_14304802.jpg


c0337271_14183939.jpg
少し不安顔の、かぐやさん・・・

優しいママさんだから大丈夫だよ💝 レオンくんも尻尾ブンブンで大歓迎してくれました053.gif



c0337271_14191058.jpg
なんと、このお部屋はワンコのお部屋です。

8畳くらいかな(・・? お漏らししても全然平気なんだって037.gif

このワンコ部屋にママさんが居候してるんだって037.gif

かぐちゃん、幸せだね053.gif


c0337271_14193550.jpg
二人のお嬢様も歓迎してくれましたよ~003.gif


c0337271_14202607.jpg

2週間のトライアル期間、何事もありませんように006.gif

T様 かぐやを、宜しくお願いしますm(__)m


c0337271_14303374.jpg
さて、このケージにいつも かぐやと二人で入っていた元気くん。

一人になって寂しそう007.gif

元気も早く素敵なご家族さんが見付かるといいネ💝

元気は15日の里親会に参加します018.gif

是非、いらしてください049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-09 14:36 | かぐや

いよいよ明日は・・・

今日寒いですね039.gif

ワンコは寒いの苦手ですよね。 

うちは一軒家のボロ家で隙間風ビュービューなんですよ💦

暖房入れてますよ~。 もう既に・・・


さて明日は、いよいよ かぐやさんお届けの日です。

かぐやが我が家へ来てからまだ2週間ですが、

やっぱりお届けの前の日はセンチメンタルな気分になりますね009.gif

でも、こんなに人に慣れていない何にもできない子を是非!!!

な~んて言ってくださる方はそうそういません。

幸せになるのだったら喜ばなくては037.gif

かぐやちゃん、可愛くなったよね。って、あちこちから言われます053.gif

やっぱり本当の家族が見付かると可愛くなるんですね016.gif








こんな感じでケージの外へなかなか出て来ない、お二人さんです💦



c0337271_18130974.jpg



c0337271_18133687.jpg

お散歩から帰って来てから。 お散歩の様子は余裕がなくて写真撮れてません・・・スミマセン



c0337271_18152725.jpg


c0337271_18155778.jpg

私に抱っこされる、かぐやちゃん053.gif

最近では尻尾を振ってくれるようになりましたが、まだまだ慎重に近寄ってきます。

本当のご家族の元へ行ったら、たくさん甘えるんだよ016.gif

先住さんのレオンくんは人間大好き💕 ワンコ大好き💝 の優しい子ですから

仮ママは何も心配していませんよ049.gif

かぐや、お姉さんになります。 二週間、何事もありませんように・・・


[PR]
by fragrant555 | 2014-11-08 18:24 | かぐや

病院へ行って来ました

今日は我が家のココのお薬をもらいに病院へ行って来ました🏥

どうしても、かぐやの抜糸が私ではできないので💦

かぐやの抜糸もしてもらって来ましたよ003.gif

日に日に可愛くなる かぐやさん053.gif



c0337271_18155278.jpg
車の中でも大人しく乗っていられます049.gif って、ちょっと身を乗り出してますが💦



c0337271_18170163.jpg

病院では震えておりました・・・ でも抜糸は1分くらいで済んでホッ019.gif

まだ不安なお顔をしていますね042.gif

これで、いつでもお嫁に行けますよ053.gif






徐々に、かぐやと元気のお散歩の練習をしています。






まだまだ、あっち行ったり、こっち行ったり・・・💦

撮影も大変で042.gif 夜だったし、上手に撮れてません。 ごめんなさいm(__)m

昨日は10メートル、今日は20メートルといった、まだまだお散歩とはいえませんが、

少しづつ距離を長くしても問題なさそうです018.gif

ちゃんと歩けるようになるのも時間の問題かと思います。

でも無理は禁物なので焦らずにいきま~す037.gif


元気のアピールをしてないって005.gif

そうでした。 元気のアピールもしないといけませんね025.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-04 18:27 | かぐや