ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

カテゴリ:未分類( 4 )

元気と過ごす最後の夜

いよいよ明日、元気のお届けです🚗

Fさんも私も雨女057.gif 明日の天気は、やっぱり雨だって(-_-;)

安全運転で行きますからね003.gif Fさん宜しくお願いしますm(__)m



c0337271_22221853.jpg


c0337271_22224182.jpg


c0337271_22230250.jpg


c0337271_22232318.jpg

c0337271_22235071.jpg


c0337271_22241749.jpg

お散歩ですが、朝はみんなで078.gif

夕方は我が家の子だけで078.gif

夜は元気だけでお散歩をしてきました078.gif

私と元気の二人だけのお散歩をするのもこれが最後016.gif

帰って来てからのパシャリ📷

抱っこされるのも好きになってきた元気です053.gif 自撮りって難しい💦


歴代の預かりっ子、みんなそうしてきたのですが、

最後の夜だけ私の布団で一緒に寝てもらってました🌃

今夜は元気と一緒に寝ます014.gif

里親さまのところへ行っても一緒に寝てほしいな💝

今日、私眠れるかな(・・?


[PR]
by fragrant555 | 2014-12-15 22:37

寒くなりましたね

家の中ではみんな薄着で過ごすララ家。ってゆーか殆ど着ていない状態かな

みんな洋服を着だすと冬の到来。 って毎年思います005.gif

最高気温が10度へ届かないなんて009.gif もう真冬っていってもいいのでしょうか(・・?

いつも思うのですが、天気予報で「真冬並みの気温です。」ってよく聞くけど、

いつを真冬というの❔ 今じゃないの❔




ココちゃんのクリスマスバージョンの洋服を元気に着せてみました🎄


c0337271_22384500.jpg

少し大きかった002.gif 歩いたら脱げてしまいました015.gif



日が暮れるのが早くなりましたね。

夕方のお散歩をする時間も、すっかり暗くなりました。

元気とお散歩するのもあと何日(・・?

って思うと動画を撮りたくなったのですが、暗くて見づらかった013.gif

明日は明るい時間に撮れるかな019.gif











 



[PR]
by fragrant555 | 2014-12-08 22:58

少しは慣れたかな?

我が家へ、かぐやと元気がやって来てから一週間が経ちました053.gif

ようやく少し私に心許してくれるようになったような気がします。

今日は膝の上に乗せたら、ずっとそのままにしていました016.gif

なでなでされるのが、とっても気持ちがいいようでしたよ~019.gif



c0337271_18241217.jpg

抱っこをすると固まる元気(;^ω^)


c0337271_18245100.jpg

二人はいつも一緒。 一人をケージから出すと必ずもう一人が鳴き出します(;^ω^)


c0337271_18251642.jpg





息子の変な声が入っています・・・💦



c0337271_18260760.jpg
強引に抱っこすると、まんざらでもないようでしたよ003.gif


c0337271_18262999.jpg



c0337271_18265012.jpg



c0337271_18271587.jpg


c0337271_18273922.jpg

なでなでは気持ちいいよね037.gif


c0337271_18280197.jpg

元気もずっと私の膝の上にいました006.gif

c0337271_18282133.jpg

c0337271_18284132.jpg
やっぱり自撮りは難しい008.gif

c0337271_18290227.jpg

かぐやが来たいというので、二人一緒に私のお膝へ・・・


c0337271_18292212.jpg


c0337271_18294456.jpg



c0337271_18300761.jpg


可愛いですね。 甘えたいよね。 たくさん甘えされてくれる家族を探すよ。

仮ママ、頑張るからネ049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-01 18:42

本日は里親会でした

本日は 1always の第二回里親会でした003.gif

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました016.gif

里親会の報告は後日したいと思います(;^ω^)

えっ(・・? 今日、見たかったって025.gif



c0337271_19413523.jpg
ピンボケでごめんなさい・・・


元気だけを預かるつもりでしたが、かぐやも預かることになりました053.gif

今日、我が家へやって来たお二人(*^-^*)

全然、寝ないのですよ💦 犬って、いつも寝ているイメージなんだけどな。

不安で仕方がないお顔をしています・・・

大丈夫だからネ003.gif まずは不安を取り除いてあげなくては。

カエラも最初はオドオドしていたけど、今ではちゃんとした家庭犬になりましたから012.gif

これから本当のご家族の元に行くまでヨロシクね049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-10-25 19:48