ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気くんのトライアル報告 これが最後か❔

金曜日、仕事納めでした。社員は一応・・・

主人は大晦日まで何やかんやと掛かってくる電話に対応し

急を要す要件でしたらレッカーで引っ張ってきたり出張修理して対応しています。

毎年、帰って来るのが紅白歌合戦が始まるか始まらないか位です。

いいんだも~ん。私にはワンコがいるから寂しくなんかないさ006.gif

働け~ 働け~!!!

って、そんなことはどーでもいいですね💦


元気くんのトライアル報告☆彡

トライアル10日目
パパの仕事の休みが変更になったので、三連休~
今日は、またまたドライブ~
パパの眼鏡を買いに行くのに同行
私の膝に乗ってお外を眺めていました。
帰ってきて洋服を脱がすとケージに入ってチッコをしました。
その後は恒例の💩 9割がたトイレでするようになってます。
時々、オヨヨ~って場所で💩をしますが、そこはご愛嬌~💝💝💝
食事も完食しているので、ちょっと重くなった❔


c0337271_14105503.jpg

c0337271_14115174.jpg


c0337271_14165232.jpg


c0337271_14174001.jpg

c0337271_14180332.jpg

c0337271_14183255.jpg




c0337271_14192063.jpg

c0337271_14195087.jpg

c0337271_14201001.jpg

c0337271_14204122.jpg


c0337271_14210515.jpg

「げんき~白目が・・・」私のそばでネムネム~


トライアル11日目
昨日のドライブの疲れからか、みんなでのんびり過ごしていました。
げんきは私とコタツでずっとヌクヌクしておりました。
寝顔が可愛い~
パパの気配には敏感ですぐに私のそばに来たがります。
パパも手を出して匂いを嗅いで少しずつ慣れてもらおうと頑張っています。
夕方、買い物に出掛ける用意をして2ワンにはお留守番をしててと、
出ようとしたら、ちゃぷるに刺激を受けてか・・・
げんきまでも玄関にきて私の足にしがみついて
「ボクも連れてって~」と抱き付いてきたのです。
夕方で寒いのに・・・根負けしてしまい洋服を着せて寒さ対策バツチリで
2ワンを連れて行きました。
夕飯中も私の足の間に潜って顎を膝に乗せてリラックスしてました。
げんきの心の殻が少し割れて来たのかな❔

私がお風呂から出てきてもコタツのそばにいて、
髪の毛を乾かしているときもじっと待ってました。
「寝るよ~げんき💝」と言っても動かない・・・
抱っこして寝床に連れて行くと、すぐに眠ってしまいました。


c0337271_14300601.jpg

c0337271_14303989.jpg


トライアル12日目
パパのお休み最終日!!
げんきをどうしても連れて行きたかった場所へ~
そこはドッグラン
中に入ると早速2ワン同時に💩~
最初はリードを着けたままにしていましたが、外してあげると
げんきは楽しくって走り回り
「げんき~おいで~」の私の声にあとを追いかけてきて、
独りでも走り回って勢い余って一回転
パパを避けて大回りして私のところに来たり、広い草地に2ワンとも大興奮でした!!!
そこでランチを食べている間も私の膝でいい子でいました。


c0337271_14352583.jpg


c0337271_14355051.jpg

c0337271_14361173.jpg

c0337271_14363852.jpg

c0337271_14370279.jpg

c0337271_14372869.jpg

c0337271_14375330.jpg

c0337271_14381053.jpg

c0337271_14383369.jpg

報告、大変だと思うから毎日しなくても大丈夫ですよ~

って言ったのですが、ちっとも大変じゃないって037.gif

可愛くて可愛くて仕方がないって016.gif

嬉しいですね💝

ママにべったりになって、毎日、可愛いお写真を送ってくださって

本当に嬉しく思います003.gif

トライアル終了まであと2日049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-12-28 14:49 | 元気