ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

やっぱり雨なのね

今日から小梅のトライアル開始です。

詳しくは➡ こちらをご覧ください。

良かったネ💝 しかし今日も雨だ057.gif


トライアル中の子がふたりもいるのに解散の報告をしなければならなかったこと深くお詫びいたします。



元気くんですが、トライアルは順調です016.gif

ママさんが、ご飯の工夫をしてくださったり、

マナーベルトの工夫をしてくださったりしています003.gif


我が家では食欲があまりなかったのですが、今では食欲旺盛だそうです。

良かった。良かった010.gif ママさん、ありがとうございますm(__)m


今朝も20gのフード完食です。少し砕いてあげると食べるようです。
粒が大きいのか食べているうちに噛み疲れて残す時があったので、このまま砕いてあげていってみます。

昨日はウンチをしなかったのですが、先ほど怪しい仕草をしたので「これはウンチかも」と思いケージに
入れるとコロコロウンチをしましたよ。
とっても偉いです。

パパは元気と仲良くなりたくて「パパ大魔神だ~」と追いかけっこが始まり
逃げ回るママのそばに避難。
お鼻とお鼻をくっつけてママと近くなりました(*^-^*)



c0337271_18575327.jpg
ウンチもできるようになったのね。偉いぞ006.gif



c0337271_18581472.jpg

スリングに入ってる元気くん。可愛いな053.gif


c0337271_18583078.jpg


c0337271_18584982.jpg
パパに抱っこされて037.gif


c0337271_18590575.jpg

うっとり元気くん、萌え~です053.gif

c0337271_18593285.jpg


c0337271_18595627.jpg

c0337271_19001251.jpg

ネムネムなのね。


今日は雨でお散歩はできなかったかな(・・?

明日は晴れますように058.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-12-20 19:05 | 元気