ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

大切なお知らせ


1alwaysは12月30日をもちまして、解散する事になりました。

これまで、多くの方々に応援をしていただきました。

それを裏切る形となり、大変申し訳なく思っております。

残念な結果となってしまった理由は、全員が未熟だったことです。

一人一人、深く反省をしております。



短い間ではございましたが、23頭の身寄りのないわんこ達を救うことができました。

現在保護中のわんこがいることが心残りですが、預かり担当が個人保護として責任をもって預かる事になりました。


ご支援金・支援物資の返却などのご相談も承っております。


解散という最悪な結果になってしまったことを深くお詫びいたします。

沢山の応援を本当にありがとうございました。




[PR]
by fragrant555 | 2014-12-19 23:30 | 1always