ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気くんトライアル報告

朝起きるのが辛い季節になりましたね025.gif

今朝のお散歩で、みんなのチッコに湯気がたってた~。笑

それだけ寒いってことなのね037.gif




さてさて、元気くんのトライアル報告がジャンジャン届いておりますよ053.gif



c0337271_19272169.jpg
オシッコも完璧だそうです049.gif 凄い!!!!


c0337271_19275375.jpg




昨晩のげんきはケージに入らずに私達のベッド横のスペースで寝ました!
下には毛布とブランケットを敷いてあり、エアコンの暖かさもあってか気に入ったようです(*´ω`*)

今朝「げんき~おはよう」と声をかけると顔だけ出してまた「ボクまだねむいでしゅ」ともぐってしまいました。
嬉しいことにビックリして起きて体を逃げるような仕草を見せませんでした!
朝ごはんは完食です!

外の空気を吸わせたくて、お昼過ぎに10分だけお庭散歩しました!
そして家の周りを2周半しました!
まだまだ尻尾は下がってますが、前へテトテト歩いてくれたので嬉しかったですo(^o^)o



c0337271_19281592.jpg


c0337271_19283120.jpg



c0337271_19284722.jpg


c0337271_19290862.jpg


c0337271_19292910.jpg

ちゃぷるちゃんと💝 かわいいネ053.gif


c0337271_19295252.jpg


c0337271_19301252.jpg



c0337271_19303252.jpg
ママを見上げる元気くん053.gif たまらな~い!!!


c0337271_19304967.jpg

お散歩にも連れて行ったもらえて良かったネ003.gif

寒くないかとダウンを購入して着せてくれました。

もうね。ママさん元気くんのことが可愛くて💝 可愛くて仕方がないようですよ016.gif

元気くん大事にされています(*^-^*)

ありがとうございますm(__)m


また報告しま~す019.gif




[PR]
by fragrant555 | 2014-12-18 19:41 | 元気