ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気くんトライアル開始

元気くんをお届けしてまいりました003.gif

うそ~ん。 やっぱり雨じゃん057.gif しかも寒い009.gif



c0337271_17355105.jpg
こんなに大歓迎され003.gif


c0337271_17364737.jpg


こんなご馳走も用意して頂きまして💦 ありがとうございましたm(__)m


c0337271_17381732.jpg
ママさんに抱かれ016.gif


c0337271_17390122.jpg

いきなり決めてくれましたよ~049.gif ちゃ~んとトイレでオシッコができました💮💮💮 足上げてますね037.gif



c0337271_17405976.jpg

c0337271_17411769.jpg

ちゃぷるお姉ちゃまと💝 パパさんも大歓迎してくださいましたよ053.gif

c0337271_17413705.jpg


c0337271_17421537.jpg

なんと!!! 広いお庭があるお宅でした。 あいにくの雨で057.gif

今日はお庭で遊べないネ・・・


帰りの車、やっぱり寂しい007.gif

嬉しくて寂しくて途中、涙で運転ができず休憩しながら帰りました。

何度やっても慣れないんだろうな私は・・・

でも悲し涙じゃないのですよ。 嬉し泣きですからね~003.gif





さてさて、家へ着いたら早くもママさんから沢山のお写真が届いてました✉

c0337271_17423340.jpg


c0337271_17430669.jpg


c0337271_17432331.jpg

c0337271_17434393.jpg


c0337271_17440296.jpg


c0337271_17442175.jpg

c0337271_17444564.jpg

c0337271_17451292.jpg

c0337271_17453269.jpg


c0337271_17455523.jpg

c0337271_17462346.jpg

お得意の匍匐前進037.gif

c0337271_17465136.jpg

c0337271_17471056.jpg


c0337271_17473203.jpg


c0337271_17475376.jpg

c0337271_17481495.jpg


c0337271_17483047.jpg

c0337271_17485270.jpg

こんなに愛されて元気は幸せです053.gif

眠ってる写真、私は撮ったことなかったっけ。

Fさん、ありがとうございます。

宜しくお願いしますm(__)m



[PR]
by fragrant555 | 2014-12-16 18:02 | 元気