ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気と過ごす最後の夜

いよいよ明日、元気のお届けです🚗

Fさんも私も雨女057.gif 明日の天気は、やっぱり雨だって(-_-;)

安全運転で行きますからね003.gif Fさん宜しくお願いしますm(__)m



c0337271_22221853.jpg


c0337271_22224182.jpg


c0337271_22230250.jpg


c0337271_22232318.jpg

c0337271_22235071.jpg


c0337271_22241749.jpg

お散歩ですが、朝はみんなで078.gif

夕方は我が家の子だけで078.gif

夜は元気だけでお散歩をしてきました078.gif

私と元気の二人だけのお散歩をするのもこれが最後016.gif

帰って来てからのパシャリ📷

抱っこされるのも好きになってきた元気です053.gif 自撮りって難しい💦


歴代の預かりっ子、みんなそうしてきたのですが、

最後の夜だけ私の布団で一緒に寝てもらってました🌃

今夜は元気と一緒に寝ます014.gif

里親さまのところへ行っても一緒に寝てほしいな💝

今日、私眠れるかな(・・?


[PR]
by fragrant555 | 2014-12-15 22:37