ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

可愛くなった元気

ブログの更新をすっかりサボってしまったララです008.gif

色々とバタバタしておりましてスミマセンm(__)m 言い訳にならないよ~

元気はとても元気でおります。 ん? 日本語あってる(・・?

お顔が可愛くなったと評判の元気くん003.gif

最近は気が付くと私のお膝の上におります016.gif

ココもルルもカエラも譲ってあげています049.gif

彼女たちなりに元気の別れが近いのが分かっているのでしょうか❔

甘えることができるようになったのですよ。 

あんなにビビりの元気がですよ。 これは凄いことですよ~006.gif


c0337271_17380267.jpg


c0337271_17382817.jpg


今朝は緑道へお散歩へ行ってきました078.gif

元気とここでお散歩するのは最後かな005.gif

我が家は早朝にお散歩をするので暗くて見づらかったですね009.gif


c0337271_17393274.jpg



c0337271_17395771.jpg

c0337271_17402618.jpg


c0337271_17405224.jpg









お家へ帰るとルルがやっぱり・・・






元気の本当にお家もお姉ちゃんがいるからね053.gif

甘えるんだよ053.gif

お届けまで、あと2日・・・




[PR]
by fragrant555 | 2014-12-14 17:54 | 元気