ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

寒くなりましたね

家の中ではみんな薄着で過ごすララ家。ってゆーか殆ど着ていない状態かな

みんな洋服を着だすと冬の到来。 って毎年思います005.gif

最高気温が10度へ届かないなんて009.gif もう真冬っていってもいいのでしょうか(・・?

いつも思うのですが、天気予報で「真冬並みの気温です。」ってよく聞くけど、

いつを真冬というの❔ 今じゃないの❔




ココちゃんのクリスマスバージョンの洋服を元気に着せてみました🎄


c0337271_22384500.jpg

少し大きかった002.gif 歩いたら脱げてしまいました015.gif



日が暮れるのが早くなりましたね。

夕方のお散歩をする時間も、すっかり暗くなりました。

元気とお散歩するのもあと何日(・・?

って思うと動画を撮りたくなったのですが、暗くて見づらかった013.gif

明日は明るい時間に撮れるかな019.gif











 



[PR]
by fragrant555 | 2014-12-08 22:58