ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

けいせつさん宅の屋上でBBQ

もう何か月も前から予定していた、けいせつさん宅の屋上でやるBBQ🍖

やっぱり雨057.gif でも、みんな都合のいい日をもう一度決めるのも

食材を調達してくださった、けいせつさんも頭を抱えてしまうので

雨でもやることになりました003.gif

当日、早朝からテントを張ってくださったり色々と準備をしてくださった

けいせつさん、ありがとうございますm(__)m アミさんもお手伝いありがとう

もうね、こんな贅沢していいのかな?ってくらいのご馳走でした049.gif049.gif049.gif

我が家は全員で参加です(*^▽^*) 元気も連れて行ったよ~


c0337271_15110294.jpg

c0337271_15113174.jpg


c0337271_15120125.jpg

c0337271_15121561.jpg


c0337271_15130136.jpg

c0337271_15131674.jpg
お寿司は160カン(*_*;


c0337271_15133763.jpg

c0337271_15134973.jpg


c0337271_15140765.jpg

お肉は、わざわざ焼肉屋さんから配達していただきました🍖

焼肉屋さんが来ると、みんなの雄叫びが~

c0337271_15142512.jpg


c0337271_15144187.jpg


c0337271_15145296.jpg
頬っぺたが落ちそうでした019.gif


c0337271_15151152.jpg


c0337271_15155163.jpg



c0337271_15153176.jpg

生で見た゛トトの間゛ 思わずパチリ📷


c0337271_15161584.jpg


c0337271_15164320.jpg


c0337271_15170252.jpg


c0337271_15173151.jpg


c0337271_15175794.jpg
アスカ、すず、さちほ、伸、今日はありがとネ016.gif 伸、思ってたよりデカかったな・・・

c0337271_15193661.jpg
トトの顔が💦 ヤバい💦
c0337271_15195910.jpg
亀仙人になった、けいせつさん、トト、ジャニス、ふっくんもありがとネ053.gif

ふっくんがちゃんと歩けるようになっててビックリしました003.gif

早く良くなって良かったネ006.gif


つづく・・・


[PR]
by fragrant555 | 2014-11-30 15:38 | 我が家