ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気は元気です(*^-^*)

会社の大ベテランさんが急に辞めてしまい💦

てんてこ舞いの毎日を送っています042.gif

うちは自動車会社なんですけど、その人は主に車検担当だったんですよ。

もう人手が足りないから女だろーが何だろーが車検場へ行かされます!!!

車検通すのって大変らしーですよ(;^ω^)

私は出来ないってわかってるのか(>_<) 言われませんが・・・

女の事務員さん、毎日行かされてノイローゼ気味です007.gif

来年イッピから働く人は決まっているのですが、

あと一か月の間、誰か働いてくれる人いないかな・・・

募集かけても一か月間なんて💦 応募がありません002.gif



って、ブログの更新をさぼっておりました(>_<) 言い訳です。 はい009.gif




c0337271_18245246.jpg
ギャー042.gif 仕事から帰ると・・・ ❔(・・??

ルルよね💦 こんなことするのって。 そーです。 下に辞書なんか置いて出掛ける私が

悪ーございました026.gif




元気はそんなことしないもんね~053.gif

c0337271_18285117.jpg

c0337271_18304320.jpg

c0337271_18313045.jpg

c0337271_18315462.jpg

c0337271_18345525.jpg

c0337271_18355614.jpg

c0337271_18362523.jpg

c0337271_18365466.jpg

c0337271_18372147.jpg


c0337271_18375424.jpg

c0337271_18403677.jpg
c0337271_18430234.jpg
元気ってさー、真っ直ぐに私の方へ身体を向けないよね?

えっ?って顔で振り向く姿ばかりだよね・・・


c0337271_18440152.jpg



耳がピーンと立ってることが多いけど、この写真は垂れてて可愛いね053.gif
c0337271_18442827.jpg


c0337271_18451644.jpg


c0337271_18455932.jpg

元気、お散歩とワンコ部屋ではとっても元気なんですけどリビングではケージから出て来ません023.gif

何ででしょうか(・・?





カエラがですね💦 ルルに自分のお尻のニオイを嗅がせるってゆー行動をとるようになりました・・・

かなりしつこいんですよ(;゚Д゚)

オラオラオラオラって感じなの(・・?

遊ぼうってことなの(・・?

何なんでしょうか039.gif





[PR]
by fragrant555 | 2014-11-28 18:58 | 元気