ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

3連休は・・・

今日は冷たい雨になりましたね057.gif

でも連休は天気が良かったのでお出掛けされた方も多かったことと思います。

我が家はお散歩三昧でした078.gif



c0337271_19050263.jpg



c0337271_19052679.jpg


c0337271_19055241.jpg
写真がこれしかありませんが、色んなところをたくさんお散歩しました019.gif

ついに元気、お外でチッコと💩をしましたよ049.gif

良かった💝 良かった💕 色んなことを覚えていくね。



c0337271_19075224.jpg



c0337271_19081516.jpg


c0337271_19083887.jpg

私には少し慣れてきたと思います。

でも人間よりもワンコと一緒にいる方がいいようです。


お留守番の時、ケージの中で静かに過ごすことができます。

でもフリーにしても、イタズラはありませんでした。



c0337271_19123040.jpg

でも基本、我が家ではお留守番の時はケージに入ってもらっています。

寝る時もケージに入って朝まで静かに寝ることができます💮💮💮

とてもいい子です💝





今日、セブンイレブンで買い物して抽選券を引いたら

こんなに当たってしまった003.gif

こんなことでも、とっても嬉しいわぁ016.gif

c0337271_19144551.jpg



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-25 19:22 | 元気