ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

かぐや正式譲渡

3連休ですね003.gif お天気はいいようで058.gif

ぽかぽか陽気なので今日もロングのお散歩へ行って来ました078.gif


昨日からドキドキしていた、桃ちゃんのトライアル終了日042.gif

こちらから聞く前にママさんからメールが届きました003.gif


今日でトライアルはおしまいですね
ぜひぜひわが家の娘にお願いします
まだまだ吠えたり食糞が有りますが、これからなれてくれること思っています


c0337271_22184137.jpg


c0337271_22193559.jpg


c0337271_22195509.jpg

トライアル期間、一日も欠かすことなく毎日メールをくださいました。

二人の娘さんに、まだ吠えてしまうということで、ドキドキでした・・・

でもママさん焦らずに向き合ってくださるそうです。

桃ちゃん、穏やかな顔になりましたね053.gif

幸せを掴みました049.gif これからの犬生、ママさんの愛情たっぷりの生活ですよ016.gif

レオン君と仲良くね💝 桃ちゃん(かぐや)卒業です003.gif

私のこと忘れちゃったんだろーな いーのいーの。


c0337271_22374973.jpg
c0337271_22375715.jpg
c0337271_22380351.jpg

c0337271_22393679.jpg
c0337271_22310914.jpg

c0337271_22384626.jpg

c0337271_22391606.jpg
c0337271_22400524.jpg

c0337271_22403807.jpg

c0337271_22405543.jpg

c0337271_22412600.jpg



そして元気です043.gif

うーママが作ってくださった迷子札☆彡 破壊されました・・・ ごめんなさいm(__)m

もう一つ頂いていたので新しい物を付けております。 里親さまが決まるまでもう破壊しないでね。

c0337271_22423605.jpg

c0337271_22445671.jpg
あなたのことですよ037.gif




そしてカエラですが、ママ~ ママ~ だったのにルル命になってしまった(;^ω^)

もうルルの後ばっかり追っています。


c0337271_22454836.jpg

c0337271_22470385.jpg
ルルのお顔に自分のお尻を突き出すって事を盛んにいたしております042.gif

ルルは特にイヤがっていない様子。

ルルはイヤのことはイヤと言える子なので多分、大丈夫。

カエちゃん、ママ命だったのに008.gif ママとも遊んでよ~012.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-23 22:54 | かぐや