ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気、元気の元気くん

元気に3ご家族さまからご応募がありましたので

一旦、募集を停止さてせいただきます。



長男の彼女がまつ毛エクステをしていて、とっても可愛い~053.gifって言ったら

「お母さんもしましょうよ💝」って、おだてられて💦

とうとうしてしまいました012.gif

おだてられてやる私も私💦

仕上がった顔を見て、「宝塚みたい~。」って言ったら店員さんに笑われた025.gif

なんて、どーでもいい話しでした・・・



元気くん、とっても元気です003.gif

お散歩は1時間しても息切れ一つしません042.gif

やっぱり若いわ~049.gif



c0337271_22121514.jpg
我が家のお散歩は毎日、早朝なのでまだ薄暗くて・・・

c0337271_22123845.jpg


c0337271_22130656.jpg


c0337271_22133133.jpg

c0337271_22135148.jpg

c0337271_22141588.jpg






もうリードが絡みまくりで042.gif 動画が上手に撮れませぬ039.gif

c0337271_22185345.jpg


c0337271_22192250.jpg


c0337271_22220921.jpg


c0337271_22223400.jpg
ただいま~019.gif ここで、みなさん足拭きの順番待ち029.gif 

元気は一番最後ですが、ちゃんと待っていられますよ。

お散歩大好きの元気くんですが、お外での排泄がまだできません。

カエラがですね💦 男の子みたいでして(;^ω^) 電柱に足上げチッコしてます042.gif

元気はクンクンもしないで、ひたすら歩くタイプです078.gif




桃ちゃん(かぐや)のトライアル報告

c0337271_22241286.jpg
あらあら、どうやって入ったのでしょう(・・?

c0337271_22251189.jpg
二人の遊びは激しいそうで037.gif


今日は思う存分お散歩を楽しみました
はじめと終わりは桃ちゃんにスリングにはいってもらい、レオン君のお散歩をしました
1時間半近くかかってしまい、ぐったりです
たくさんのわんちゃんに会い、排せつもお外でできました


ママさん少しお疲れかしら(・・?

さて、今日はトライアル最終日です。 明日いいお返事が頂けるのでしょうか(・・?

今からドキドキです(;^ω^)



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-22 22:39 | 元気