ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

お顔の表情が変わった元気

平成20年に大病しまして・・・

もう5年以上経って何ともないので検診は1年に一度でいいって先生は言うのだけれど、

心配性の私は半年に一度にしてもらっています003.gif

先週、CTやアイソトープ諸々の検査をし、昨日、結果を聞いてまいりました。

この瞬間ドキドキするんですよね💦 でも、なーんともありませんでした049.gif

ただやはりコレステロールが多いって(;^ω^)

もーーーー!!! 大好きな、いくら、うに、かに、明太子、控えてるのに~。

って言ったら、控えてこれだったら控えんでもええって先生005.gif 関西の方なんで

じゃ食べますよ037.gif って程々にしますけどね。



元気ですが、お散歩がほんとに大好き016.gif になりまして('◇')ゞ

1時間は平気で歩くようになりました078.gif

我が家は朝起きてすぐにお散歩へ行くのですが、

私が支度をしている間、鼻鳴きをいたしまする042.gif

早く行きたい~って。笑

もう、お散歩してる間はルンルンなんですよ~019.gif

お散歩の様子を写真に撮るのが難しい(;^ω^) 



今日はワンコ部屋で、みんなで遊んでいるお写真です。


c0337271_22554317.jpg
ワンコとは仲良く遊ぶことができる元気です053.gif


c0337271_22565901.jpg

この表情なんて変わったと思いませんか(・・?



c0337271_22574660.jpg


c0337271_22585842.jpg


c0337271_22594394.jpg


c0337271_23000802.jpg
カエラさんの後ろに・・・


c0337271_23010284.jpg

カエラさん、元気のケージに入ることが多くなりました。

元気が気になるのかな(・・?



c0337271_23021978.jpg


元気はお留守番の時もケージの中で大人しくいられます。

夜寝る時もケージの中で大人しく寝ることができます。

お散歩の時にまだ排泄を済ますことはできません。

家の中でも練習中です。まだまだですが、マーキングのようなことはしません。

溜めてするタイプで一日に3回くらいだと思います。

ウンチはフリーにしておくと関係なくしてしまうので今、トレーニング中です。

こんな元気でも愛おしいと思った方、お問い合わせをお待ちしておりますm(__)m




桃ちゃんのトライアル報告

c0337271_23111568.jpg
なんと!!! 桃ちゃんからレオン君の、かまくらへ入っていったそうでママさんが喜んでおりました053.gif

やっぱり距離が縮まってきたね037.gif

無事にトライアルが終了しますように019.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-19 23:17 | 元気