ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

元気のお散歩

元気が急にお散歩が好きになりまして003.gif

一人で行っていたお散歩ですが、みんなで行ってみました009.gif

ヒヤヒヤでしたが、案外大丈夫で拍子抜けしてしまいました049.gif

元気が一番よく歩きます078.gif

そうだよね。元気って一番若いんだもん016.gif





c0337271_18005668.jpg
いつも、お散歩している緑道までスリングインです。


c0337271_18021569.jpg


c0337271_18024097.jpg


c0337271_18030019.jpg



c0337271_18032136.jpg

c0337271_18034251.jpg

c0337271_18040683.jpg


c0337271_18043703.jpg


c0337271_18050398.jpg
リードが絡みまくりで動画が撮れませんでした💦


c0337271_18054262.jpg

うちの敷地内でも怖くてリードを離せなかったのですが、

私ってバカですよね005.gif 扉が閉まってれば大丈夫なのに037.gif

元気は私から離れません。 ずっと私の傍にいます。 きっと元気はママ命になるぞ

c0337271_18062206.jpg
お散歩の時も私の傍から離れません。 

私の足にしがみ付くことがあるので踏みそうになることがあります(;^ω^)

でも最初の頃に比べれば、お散歩は上手になりました049.gif





桃ちゃんトライアル報告です。

c0337271_18075937.jpg


c0337271_18085341.jpeg

元気と同じで、お散歩が大好きなようですよ053.gif


c0337271_17530769.jpg
このお二人さんの距離が縮まってきました053.gif

遊び方も激しいそうで037.gif 桃ちゃんって結構活発な女子だったのね006.gif

トライアルあと一週間、桃ちゃん頑張れ~019.gif


[PR]
by fragrant555 | 2014-11-17 18:00 | 元気