里親会のつづき

昨日は里親会でした。

まずはフアロンママの里親さまの、うー母さまから


c0337271_17242382.jpg
こんな素敵な迷子札を作ってくださいました003.gif

早速、里親会から使わせていただきました。本当にありがとうございましたm(__)m



たくさんの方々からご支援頂きました。 大切に使わせていただきますm(__)m
c0337271_17295111.jpg


c0337271_17301688.jpg


c0337271_17303863.jpg

c0337271_17350078.jpg

その他、Tさまよりメロンパンを頂いたのですが、帰りの車の中で食べてしまいまして💦

お写真がありません002.gif 申し訳ありません(>_<)




なんと、なごみが緊急参戦しました037.gif

とってもいい子でしたよ~016.gif
c0337271_17365469.jpg


c0337271_17373378.jpg


c0337271_17392417.jpg

c0337271_17410828.jpg


c0337271_17413968.jpg

c0337271_17420067.jpg


c0337271_17422779.jpg


c0337271_17424993.jpg


c0337271_17432099.jpg


c0337271_17434343.jpg


c0337271_17441318.jpg


c0337271_17445068.jpg


c0337271_17452164.jpg


c0337271_17454573.jpg

c0337271_17461874.jpg


c0337271_17464611.jpg

c0337271_17471381.jpg


c0337271_17475129.jpg


誰も来てくれなかったらどうしよう。 なんてずっと思っていたのですが・・・

足をお運びくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

たくさんお話しが出来て嬉しかったです003.gif

なごみも小梅も元気も頑張りました049.gif

素敵なご縁がありますように☆彡



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-16 17:54 | 元気