ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

明日は里親会

明日はいよいよ里親会です。

前日の夜はやっぱり緊張しますね005.gif 誰も来てくれなかったらどうしよう

元気を綺麗にシャンプーしました016.gif


c0337271_18521515.jpg
怖くて手が縮こまっちゃってます💦


c0337271_18531966.jpg

ごめん(>_<) まだ生乾きだった002.gif もう一度、ドライヤーするから出てきて~005.gif


c0337271_18550017.jpg


c0337271_18553033.jpg


c0337271_18563182.jpg


c0337271_18570171.jpg
綺麗になった(・・?


c0337271_18574231.jpg
カエラとも遊ぶようになりました。 動きが早くて上手く撮れない008.gif


c0337271_18585632.jpg


c0337271_18593029.jpg

c0337271_18595310.jpg
やっぱりここが落ち着くの(・・?


元気は狭いケージに入れられて繁殖犬として生きてきました。

外の世界を知らないまま育って来た子です。

人間にはまったく慣れていませんでしたが、私に少しづつ心を許すようになってきました。

トイレもまだ練習中ですし、お散歩もまだ上手に歩くことはできません。

でも、お散歩は好きなので毎日連れて行っています。

犬とは打ち解けることができる子です。 先住犬がいても大丈夫です。

とっても臆病で音に対し敏感です。

一日の大半はケージの中で過ごしています。

誘わないと出てきませんでしたが、自分から少しづつ出てくるようになりました。

時間はかかるかもしれませんが、そんな元気と一緒に暮らしてみたいと思った方、

是非、元気に会いに来てくださいm(__)m




今日の桃ちゃん053.gif

c0337271_19075696.jpg
ママさんが、同じ格好で寝てる~!!! って、お写真を送ってくださいました。

桃ちゃん、ケージから出て来なかったのに037.gif

この距離もどんどん縮まっていきますね。 きっと・・・



報告が遅くなりましたが、昨日は東京都動物愛護相談センターの講習会へ行って来ました。

その模様は翔ママのブログに詳しく載ってあります。

これが私たちの気持ちです。

どうぞ1alwaysを宜しくお願いします。



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-14 19:18 | 元気