ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

いよいよ明後日は里親会

寒くなりましたね025.gif 明日の朝の気温は10度までいかないとか(・・?

朝、起きるのが辛い季節になってきましたね008.gif


桃ちゃんのトライアル報告が毎日、届きます053.gif

昨日は二回も届きましたよ~003.gif

ブログをアップしようと思ったのだけれど疲れて寝てしまいまして・・・💦

今日になってしまいました042.gif

前回、ちょっとブルーの桃ちゃんのお写真で少し不安だったのですが、

慣れてきたようですよ049.gif




c0337271_22022072.jpg


c0337271_22024763.jpg


c0337271_22031169.jpg

ベットを取り換えて、フードボウルも新しいのを購入してくださったそうです💝



c0337271_22043441.jpg

c0337271_22045400.jpg
可愛い首輪をしてますね💝


c0337271_22052420.jpg

ゲージを飛び出した桃ちゃんです
お散歩も楽しみ、他のわんちゃんたちともふれあいました

エサも完食でその後も何か食べようと台所をウロウロしていました

今日はとどまっていることのない桃ちゃん、写真をとるのが大変でした
うちの中でもレオン君を追いかけてダッシュを繰り返し疲れてもう寝ています
音がすると目をあけて頸をあげます


お散歩で他のワンコと触れ合うなんて019.gif もうビックリです!!!!

ママさんの愛情で日々かわっていく桃ちゃんのお写真を見るのが、とっても楽しみです。

そしてこのお写真053.gif レオン君と053.gif 思わずウルッときてしまった仮ママでした043.gif


c0337271_22091092.jpg

トライアル4日目、頑張れ桃ちゃん016.gif



そして元気です012.gif

「元気~」と私が呼ぶと、ピョンと私のお膝の上に乗ってくれるようになりました049.gif

もうね、可愛くて動画を撮ろうと試みたのですが、上手く撮れなくて・・・💦

また挑戦してみま~す042.gif



c0337271_22130972.png
ピョンと乗ったあと・・・


c0337271_22142492.jpg


c0337271_22144724.jpg



c0337271_22151083.jpg
上から見ると、こんな感じ。 本当は甘えたいんだよね012.gif

元気は15日 土曜日の里親会に参加します。

c0337271_19032442.jpg


写真や動画ではなくて、生の元気を見てほしいな016.gif

小梅ちゃんも参加しますよ~053.gif

是非、お越しくださいませm(__)m





c0337271_22181450.jpg

寒くなって石油ファンヒーターを出しました。

先代のアラシと初代預かりっ子のロミちゃんとルルが寒がりでヒーターの前にいつもいた3ワンズ。

もうアラシもロミちゃんもいないから、ルルが独り占め009.gif

ココもカエラもソファーの上がいいようで・・・

元気もケージの中がいいようで・・・

毎年恒例のヒーター前の取り合いが見れないのが少し寂しいママでした018.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-13 22:27 | かぐやと元気