ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

お散歩好きな元気

今日はせっかくのお休みだったのに一日病院でした008.gif

半年に一回の検診の日🏥 結果が良ければいいのだけれど・・・

大体いつもコレステロールの数値が高いってことを注意されます💦

食べる物に注意してるんだけどな015.gif

大好きな、うに、かに、明太子・・・控えてるのにな~007.gif

お酒も関係あるのかしら002.gif



さて、桃ちゃんのトライアル報告が今日も届いていますよ~003.gif


c0337271_18413815.jpg


c0337271_18421055.jpg


c0337271_18422662.jpg
桃ちゃん、ちょっとブルーぎみ・・・

ご飯はペロッと食べるんだけど、ケージの外へ出て来ないそうで005.gif

ママさん心配しておられました。

とりあえずうちに慣れてもらえればと思い、ゲージを開けてひとりにしてあげています。

うちでも最初はそうでしたよ。 大丈夫、出て来るようになりますから049.gif

昨日は一度も出てこなかったそうです。

一日に一度は強引でも出して抱っこをしてナデナデしてあげてください。とアドバイスしました。

桃ちゃん撫でられるのが好きだったので、そうすればきっと出て来るようになると思います003.gif

夜はフンをしましたが、食べてしまいました。

なんですとーーー042.gif はい。食べちゃったんですね💦

我が家でも、みーんな食べます(;^ω^) 根気よく頑張りましょうね(>_<)

頑張れママさん、頑張れ桃ちゃん053.gif





元気、お散歩が楽しくなってきたようです078.gif






上手に撮影できなくて見づらいですね025.gif

うちの子たちは早朝と夕方に毎日行くのですが、

まだ一緒に連れて行く自信がなく朝、元気はリュックでオンブです。

夕方はお留守番です。

でも、夜は元気だけで連れて行っています。

早く朝晩、連れて行ってくれる家族が見付かるといいね003.gif



c0337271_19021284.jpg
こんなに可愛い元気です053.gif053.gif053.gif


元気は15日の里親会に参加します。 是非、元気に会いに来てくださいm(__)m



c0337271_19032442.jpg




[PR]
by fragrant555 | 2014-11-11 19:09 | かぐやと元気