ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

桃ちゃん

早速、かぐやの里親さまからトライアル報告が届いております053.gif


c0337271_18365318.jpg


c0337271_18371755.jpg
本日はお忙しいところありがとうございました。
桃と名づけました。
エサも残さず食べてくれましたし、おやつも手から食べてくれました。
トイレも粗相なしで、ゲージから出てきてしたようです。
お散歩はゲージから出たくないようでお休みさせてもらいました。
まだ吠えていません、とてもいい子にしています。


かぐやは桃ちゃんになりました053.gif

レオンくんは、なかなか食べてくれないってママさんお困りのようでしたが、

桃ちゃんは、モリモリ食べる子です。 おやつも大好きです003.gif

食べることに関しては何にも心配していませんが、

レオンくんのを取ってしまうのではないかが心配です💦

その点はママさんに注意してください!!! と言ってあります。

でも、いまのところ いい子にしてるようですね049.gif

桃ちゃん頑張れ~🏁




元気の様子はというと・・・

ケージの外へ出て来るようになりました003.gif


c0337271_18521748.jpg
あっ!!! 元ちゃん出て来た💝


c0337271_18532364.jpg
動きが早くて、あまりいい写真が撮れません💦

c0337271_18534727.jpg

人間よりもワンコたちと馴染む方が早かった019.gif

みんなで遊ぶの楽しいよって教えてあげてね016.gif

ココ・ルル・カエラ、頼むぞ049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-10 19:10 | かぐや