ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

いよいよ明日は・・・

今日寒いですね039.gif

ワンコは寒いの苦手ですよね。 

うちは一軒家のボロ家で隙間風ビュービューなんですよ💦

暖房入れてますよ~。 もう既に・・・


さて明日は、いよいよ かぐやさんお届けの日です。

かぐやが我が家へ来てからまだ2週間ですが、

やっぱりお届けの前の日はセンチメンタルな気分になりますね009.gif

でも、こんなに人に慣れていない何にもできない子を是非!!!

な~んて言ってくださる方はそうそういません。

幸せになるのだったら喜ばなくては037.gif

かぐやちゃん、可愛くなったよね。って、あちこちから言われます053.gif

やっぱり本当の家族が見付かると可愛くなるんですね016.gif








こんな感じでケージの外へなかなか出て来ない、お二人さんです💦



c0337271_18130974.jpg



c0337271_18133687.jpg

お散歩から帰って来てから。 お散歩の様子は余裕がなくて写真撮れてません・・・スミマセン



c0337271_18152725.jpg


c0337271_18155778.jpg

私に抱っこされる、かぐやちゃん053.gif

最近では尻尾を振ってくれるようになりましたが、まだまだ慎重に近寄ってきます。

本当のご家族の元へ行ったら、たくさん甘えるんだよ016.gif

先住さんのレオンくんは人間大好き💕 ワンコ大好き💝 の優しい子ですから

仮ママは何も心配していませんよ049.gif

かぐや、お姉さんになります。 二週間、何事もありませんように・・・


[PR]
by fragrant555 | 2014-11-08 18:24 | かぐや