第3回 里親会のお知らせ

今月の15日 土曜日は里親会ですよ~003.gif

元気、参加します016.gif

参加犬は少ないのですが是非、可愛いワンコに会いに来てくださいm(__)m


c0337271_19055307.jpg
小梅ちゃん💝


c0337271_18594615.jpg
元気💕
だけの参加ですが、 じっくりと一緒に過ごせるチャンスです。

お待ちしておりますm(__)m



c0337271_19012372.jpg

元気はというと・・・

相変わらず臆病で💦

滅多にケージの外へ出てきません009.gif
c0337271_19021143.jpg
トイレもオシッコはケージ中のトイレシーツにしますが、

💩はケージの中のベットにしてしまいます008.gif

お散歩時にオシッコ、ウンチはしないんですよ・・・

まだまだ時間はかかりそうですが、絶対にできるようになると信じています003.gif



c0337271_19024178.jpg

いつも、かぐやと一緒にいる元気019.gif

かぐやがお嫁に行ったら、どうなるのかな? うちの子と仲良くしてくれる(・・?

c0337271_19030780.jpg
かぐやは、時々こうやって外へ出るようになりました018.gif

元気も出ておいでよ~。


c0337271_19034266.jpg

横向いちゃった・・・


c0337271_19041110.jpg

あっ。 元気、可愛い💝

c0337271_19044257.jpg

かぐちゃん、チラ見してますね029.gif

c0337271_19050700.jpg

今日は天気が悪いから、お散歩はやめとく(・・?

c0337271_19052984.jpg


かぐちゃんは、お嫁入りまでカウントダウンです037.gif

元気は里親会に向けて磨きをかけなきゃネ053.gif053.gif053.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-06 19:22 | 1always