ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

病院へ行って来ました

今日は我が家のココのお薬をもらいに病院へ行って来ました🏥

どうしても、かぐやの抜糸が私ではできないので💦

かぐやの抜糸もしてもらって来ましたよ003.gif

日に日に可愛くなる かぐやさん053.gif



c0337271_18155278.jpg
車の中でも大人しく乗っていられます049.gif って、ちょっと身を乗り出してますが💦



c0337271_18170163.jpg

病院では震えておりました・・・ でも抜糸は1分くらいで済んでホッ019.gif

まだ不安なお顔をしていますね042.gif

これで、いつでもお嫁に行けますよ053.gif






徐々に、かぐやと元気のお散歩の練習をしています。






まだまだ、あっち行ったり、こっち行ったり・・・💦

撮影も大変で042.gif 夜だったし、上手に撮れてません。 ごめんなさいm(__)m

昨日は10メートル、今日は20メートルといった、まだまだお散歩とはいえませんが、

少しづつ距離を長くしても問題なさそうです018.gif

ちゃんと歩けるようになるのも時間の問題かと思います。

でも無理は禁物なので焦らずにいきま~す037.gif


元気のアピールをしてないって005.gif

そうでした。 元気のアピールもしないといけませんね025.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-04 18:27 | かぐや