ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

かぐやトライアル決定

かぐやちゃん今日、お見合いをしました003.gif

c0337271_17541351.jpg
都内某公園にて078.gif



ママさんが先住くんのことを、とっても可愛がっていて

きっと、かぐやも可愛がられるのだろうと思いました。

かぐやを軽井沢からレスキューした経緯を話すとウルウルと涙をうかべ、

言葉にならないようで・・・

生涯かぐやを大切にしてくださると約束してくださいました016.gif

来年あたりにもう一人、女の子のチワワを迎えたいとか(・・?

嬉しいお言葉を頂きハッスル 古い?

してしまいました019.gif

「私が引き取ったらララさん、もう一人預かれますよね。」ですってΣ(・ω・ノ)ノ!

えーーーー!!!! 私、元気だけでもう預かれないって思っていたのに💦

そんなこと言われちゃね。 さ~ど~しましょ。笑



c0337271_17515178.jpg


c0337271_17533774.jpg
トライアルは9日からの予定です❢❢❢







今日はアルマの卒業オフ会でした。

我が家のココとルルはアルマ出身です。

c0337271_17565670.jpg
ココさん、ママ!! ママ!! でしたね💦


c0337271_17573741.jpg
左がルルで右がLaMu☆さん預かりっ子のグラくん。 似てる~053.gif


c0337271_17580803.jpg
みのりちゃん、もう既にママっ子でしたよ~016.gif


c0337271_17584274.jpg

ご存知トトとジャニス037.gif


c0337271_17592014.jpg
うちの二人の娘は草食べに夢中💦 ココさん鼻に草が付いてますよ005.gif


c0337271_17595003.jpg


c0337271_18001941.jpg

c0337271_18004619.jpg


c0337271_18012017.jpg
サンタは車椅子でよく歩いてましたね✌ 一休み中012.gif


c0337271_18014878.jpg
ずっきーさんによる餌付け。 こんな時だけ前に出るココさん015.gif



c0337271_18022193.jpg

ルルだ~と思いきやグラくんでした037.gif の後ろで、あの方が・・・

けいせつさん預かりっ子の福くんのお写真が💦 無かった💦 ごめんなさいm(__)m

とってもお会いしたかったフアロンママの預かりっ子だった、うーちゃんに会えてとっても嬉しかった💝

可愛く撮れてる、お写真が無い(;^ω^) あんなに撮ったのに・・・

フアロンママのブログにきっと可愛い写真が載ることでしょう。

私が会った保護犬だった時の、うーちゃんはそこにはいませんでした。

とっても可愛くなっていてビックリしましたよ~。

けいせつさんの預かりっ子だった、だいちゃんもとっても綺麗なワンコに変身しておりました053.gif

みんな本当のおうちに行くと可愛くなるんだね049.gif



今日は雨の予報でしたが、晴れて本当に良かった☀

連休最終日の今日はとってもハッピーな一日でした049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-11-03 18:37 | かぐやと元気