ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

抜糸しました

3連休のお天気は悪い予報が出ていたのですが、

悪いのは土曜日だけで、あとはいいようですね☀

良かった003.gif ワンオルの子のお見合いやお届けが何件か入ってるのですよ012.gif

やっぱり晴れ女がいるんだわ037.gif


本日、かぐやと元気の抜糸をしました006.gif

病院へ連れて行くのかと思いきや、自分でやって~!!!

って言われて💦💦💦 うそ~ん008.gif 私がやるの~002.gif

できるかしら・・・ と不安でしたが、何とか元気はできました049.gif

ただ、かぐやが5か所縫い目があったのですが、3か所しかできず、

あとの2か所は、痛がるし赤くなっているので、様子を見て抜糸したいと思います(*^-^*)



c0337271_17023736.jpg


c0337271_17025989.jpg







かぐやの「お願い~、お願い~💝」があまりにも可愛いので動画を撮ってみました053.gif

ちゃんと撮れてなくてスミマセンm(__)m ほんとはもっと可愛いのですよ016.gif



c0337271_17033388.jpg


c0337271_17051968.jpg



c0337271_17053867.jpg



今日は少しお散歩をしました078.gif ちゃんと歩きますよ~✌

余裕がなく写真がありませんが、いつかはアップしたいと思います。 いつのことやら・・・💦



おまけ・・・





毎朝、毎朝ルルが次男の足をペロペロします003.gif

私の足でもなく、長男の足でもなく、次男の足が好きなようで009.gif

次男は朝起きるとすぐにトイレに入るのですが、トイレの前で出て来るのを待っています。

この2年間、飽きもせず毎日です003.gif

なんだろ(・・? くさいのかな(・・? ルル好みのニオイってことですね037.gif


[PR]
by fragrant555 | 2014-11-02 17:17 | かぐやと元気