ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

リュックでお散歩

かぐやと元気が我が家へやって来て、5日目になります。

まだオドオドしているのですよ(;^ω^)

もう少し時間がかかるかな(・・? まだ5日だしね~006.gif

でもね、生活のリズムはわかってきたのではないかと思います。

朝の散歩から帰って来てからご飯だとか。

夜、私がお風呂から上がったらご飯だとか・・・ご飯ばかりですが

もうね、ソワソワしだすんですよ003.gif 

うちの子がソワソワしだすからわかるのかもしれないけど005.gif



もうシラミはいないのではないかと思います049.gif

昨日は我が家ではじめてお風呂に入れました。

お風呂の写真って撮るの難しい💦 必死で写真は撮れませんでした💦


まだ脱走が怖いのでお散歩はリュックで003.gif

カートでも、ちょっと自信がまだ無い・・・

逃げちゃったらと思うと💦

徐々にね019.gif 上から、うちの子が楽しそうに歩いてる姿を見てネ💝

カエラだって、お散歩はまだまだ先~!!! だと思っていたのに

うちの子が歩いてるの見てたのかな(・・?

急に歩き出したのですから~016.gif


c0337271_19074705.jpg
不安そうに見つめる二人。


c0337271_19100058.jpg

しばらくゴソゴソしているのですが、そのうち落ち着いてきますよ037.gif


c0337271_19114323.jpg

わかります(・・? 私がおぶってるところです。 かぐや、外を見てますね016.gif

自撮り難しい(;^ω^)


c0337271_19123503.jpg

うちへ帰るとお部屋の中で遊ばず、ケージのスミに行ってしまうのです(;^ω^)


c0337271_19130428.jpg

そんなに怯えなくても大丈夫だよ003.gif


c0337271_19133887.jpg


c0337271_19140475.jpg


c0337271_19143019.jpg

首を傾げた、かぐや可愛いですね💝

かぐやは「お願い、お願い~。」をします053.gif

うーん。 可愛いから動画が撮れたらアップしたいのにな。 難しいかな(・・?



[PR]
by fragrant555 | 2014-10-30 19:23 | かぐやと元気