ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

本日は里親会でした

本日は 1always の第二回里親会でした003.gif

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました016.gif

里親会の報告は後日したいと思います(;^ω^)

えっ(・・? 今日、見たかったって025.gif



c0337271_19413523.jpg
ピンボケでごめんなさい・・・


元気だけを預かるつもりでしたが、かぐやも預かることになりました053.gif

今日、我が家へやって来たお二人(*^-^*)

全然、寝ないのですよ💦 犬って、いつも寝ているイメージなんだけどな。

不安で仕方がないお顔をしています・・・

大丈夫だからネ003.gif まずは不安を取り除いてあげなくては。

カエラも最初はオドオドしていたけど、今ではちゃんとした家庭犬になりましたから012.gif

これから本当のご家族の元に行くまでヨロシクね049.gif



[PR]
by fragrant555 | 2014-10-25 19:48