人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

明日は里親会だよ

明日は第二回里親会です006.gif

第一回の時は応援で参加したのですが、

今回はスタッフとしての参加です。 少し緊張してます042.gif

でも、そんな堅苦しい団体ではないのでいつもの私でいこうと思っています。



明日は里親会だよ_c0337271_21521598.jpg
カエラ 「あたちもお手伝いしましゅよ(*^-^*)」


是非、お越しくださいませ。 お待ちしております016.gif




☆お知らせ☆

●お願いをしていたタオル類ですが、十分な量を確保することができました。

ご支援の停止をさせて頂きたいと思います。

ブログで呼びかけると、すぐに送ってくださった皆様に感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m




明日は晴れて気温も上がるそうですね☀ 良かった✌

私は雨女なのですが(;^ω^) きっとスタッフに晴れ女がいるハズ・・・

誰だろ(・・?



by fragrant555 | 2014-10-24 22:27 | 1always