ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

ただいま~

いよいよ今週の土曜日は里親会です019.gif

是非、1always の保護ワンに会いに来てくださいませm(__)m

色々、楽しい企画も考えております049.gif

今月の里親会では間に合わないかもしれませんが、

次回にはできるといいナ053.gif

次回の里親会は 11月15日 土曜日 12時から15時

を予定しております。

チワワちゃんたち 7頭も参加します。





50歳になると区から色々と検診の案内が届くのですよ005.gif

胃がん検診、歯科検診 etc・・・ もちろん無料です006.gif

胃がん検診は問題なしでした💮 

昨日はお休みだったので歯科検診へ行って来ました。

ゲッ!!! 虫歯が2本も見付かった008.gif

痛くないのに💦 虫歯なんて💦 そんなところも、もう鈍感になったのか(・・?

治療に通いたくな~い007.gif でも悪化する前に行かないと・・・ですね008.gif





さて、カエちゃんですが我が家に馴染んできましたよ~053.gif

仕事から帰ると、みんなでお出迎え~。 うれしいな

フリーにして出掛けても、カエちゃんはイタズラなし💮

お利口さんです💝









三姉妹、こんなにくっ付いて寝るようになりました💝

c0337271_22211978.jpg




c0337271_22222691.jpg
あたち眠いのよ・・・014.gif




7頭のチワワさんたちといえば、

翔ママが毎日、根気よくシラミを駆除してくれてます016.gif

お休みの日は手伝うよ~!!! にも、へっちゃら。大丈夫だから~って💦 凄い人だわ


ブログで呼びかけていた支援物資、たくさんの方がすぐに送ってくださいました012.gif

本当にありがとうございますm(__)m

引き続き、宜しくお願い致します。


チワワちゃんたち25日の里親会には間に合いませんけれど、11月の里親会には参加しますよ003.gif





c0337271_22355185.jpg
                翔ママのブログより。


元気くん016.gif もうすぐ我が家で預かる予定です。 レッサーパンダみたいだね037.gif





[PR]
by fragrant555 | 2014-10-22 22:45 | カエラ(楓)