ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

ご支援のお願い

金曜日に引き出した7匹のチワワさんたち、

全員シラミ・・・ でした008.gif



          翔ママです💦💦💦頑張ってます!!!
 
c0337271_21541765.jpg



シラミ駆除に使う

フロントラインプラス・フロントラインスプレー・ペットシーツ(ワイド)、ウエットティッシュ、古タオル・古バスタオルが不足しております。

ご支援をお願いできますか❔


amazon ⇒ 右上にある ほしい物リスト をクリック
  
         ⇒ 右上にある 他の人のほしい物リスト に 1always と入力して ENTER

         ⇒ リストが表示されるので商品を選んでショッピングカートへ入れる

この方法ですと直接、わたくしたちのところへ届きます。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m  




今日はトリミングへ行って来ました003.gif

カエちゃん、生まれて初めての経験かな(・・?

予約していたのですよ💦 シラミで大変な時に、ごめんなさい002.gif


早速サロンのfacebookで、うちの子たちがUPされてま~す016.gif

ドッグサロンsin 


c0337271_22163051.jpg


c0337271_22171016.jpg



お迎えに行くと・・・ ダックスのココとルルは、ホワッホワなのに☆彡

スムースのカエたんは、やる前とあまり違いがわからない005.gif

でも綺麗になった気がする~016.gif いいニオイだし~053.gif

シラミちゃんたちで大変な時に・・・ ごめんなさい💦 なんでこのタイミングなんだよ!!! ってか(・・?







[PR]
by fragrant555 | 2014-10-19 22:30 | 1always