ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

カエラが歩いた

まずは月見さん016.gif


c0337271_17491225.jpg
この度、トライアルが決まりました(*^-^*)

心雑音がある子です。 スタッフ全員、心配していました009.gif

でも、ありのままの月見がいいと言ってくださる方がいたのです。

運命の赤い糸って本当にあるのかな(・・? って思います053.gif

月見さん、良かったネ💝



さて、めでたく(・・? うちの子になったカエラですが、

外の世界をまったく知らない子でした・・・

外へ連れて行くとブルブル震えていました・・・

まずはカートでお散歩~078.gif を毎日しておりました。

でも、ルルをカートから降ろし歩かせると身を乗り出し自分も降りたそうにしていたので、

恐る恐る、降ろしてみると・・・

なんと歩き出したんですよ~003.gif









まだ、おっかなびっくりですね019.gif



c0337271_18011211.jpg
ギャー私の足が・・・💦



c0337271_18023926.jpg

お散歩が楽し~くなるのも、もうすぐだーーー❢❢❢ と思う・・・



[PR]
by fragrant555 | 2014-10-14 18:08 | カエラ(楓)