ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

BomberDogへ

ここに住んでから26年目になります🏠

そういえば一度も水道管の点検をしてませんでした・・・

先週くらいからトイレの流れが悪くなり008.gif

昨日はとうとう💩が流れなくなりました💦💦💦

水のトラブルで検索して水道屋さんにすぐ来てもらいました005.gif

水道管の中、草が生えてしまい汚物が流れていかないとのこと015.gif

洗浄してもらいましたよ~003.gif 26年分の汚れが流れました049.gif

定期的に点検しないとダメですね009.gif

結構な金額がかかりビックリ(*_*; 広告では○○○○円~となっていたけど(・・?

この ~ がミソなのか(・・?

ま、汚れが流れ綺麗になってスッキリしました016.gif 気分も新鮮

まるで、今週の私の気持ちのようで・・・

たくさん応援してくださる方がいて感謝しています003.gif 本当にありがとうございますm(__)m


さて、今日は BomberDog へ行って来ましたよ018.gif

オーダーしていた洋服、ずっと取りに行ってなかった💦

あと、ロミちゃんのお洋服をかえちゃんに着せていたのですが、若干サイズが合わなくて

脱げてしまいます008.gif ピッタリサイズの物を探しに行きました。


c0337271_17034793.jpg

車移動、ちと不安顔042.gif


c0337271_17050552.jpg



c0337271_17052737.jpg


c0337271_17054900.jpg

着いたら意外にも、はしゃいでいた かえたん053.gif




c0337271_17065352.jpg



c0337271_17071612.jpg

お客さんのプードルちゃんに、自分からご挨拶していた かえたん037.gif

結構、積極的なのね(*^-^*)



c0337271_17092179.jpg

ボンバーさんに採寸してもらって(*^▽^*)



c0337271_17105502.jpg
トイレだってできちゃいます049.gif って少しはみ出したけど・・・



c0337271_17150571.jpg


c0337271_17153110.jpg

オーダーしてた服、可愛いでしょ💝



c0337271_17161882.jpg
サイズね~、ロミちゃんは2号。 かえちゃんは1号でした💦 ちっさ!!!



c0337271_17164616.jpg



c0337271_17171402.jpg

さ、帰りますよ。


c0337271_17173846.jpg

かえちゃん、まだ外へ出ると緊張します。

車の中でも緊張025.gif ココもルルもグッスリ寝ているのに、かえちゃんはこの通り

緊張して眠りません。 怖くないよ~。 大丈夫だからね。 

なでなですると少し落ち着きました003.gif

歴代預かりっ子が使用していたこのドライブボックス。 

思い出して、ちょっとセンチメンタルになってしまったララでした・・・



1always HP作成中←あとあと、ほんの少し!え?作り直してる???
1always ブログ ⇒ 「1 always~わんこと一緒~」
1always Facebook ⇒ https://www.facebook.com/wanalways?ref=profile
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「三度の飯よりワンが好き 番外編」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「ボンバードッグ★BomberDog」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「家族になろうよ!!」

[PR]
by fragrant555 | 2014-10-10 17:35 |