ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

朝のお散歩

朝のお散歩の写真を頑張って撮りましたよ~049.gif

起きてからすぐにお散歩へ行くのですが、まだ薄暗いです005.gif

これからどんどん夜が明けるのが遅くなり、起きる時間は真っ暗ですよね💦

そうするとルルが布団から出て来なくなります008.gif

「お散歩行くよ~!!!」
って私・・・ 体育会系ですから~。 朝から元気なの066.gif

ココは目覚ましが鳴るとすぐに起きます(*^-^*) ロミちゃんもそうだったな・・・

でもルルは、あからさまに、え~行くの(・・?って顔をします💦

そーです。行くんですよ017.gif 家を出るとルンルンになるんですけどね。

それまでは、ワタシ低血圧だから~って顔をするルルたんでした037.gif



c0337271_22101206.jpg
ルルと、かえちゃんはカートイン006.gif


c0337271_22103279.jpg



c0337271_22105389.jpg

ココさんはスリングね(*^-^*)



c0337271_22112242.jpg

だんだん明るくなってきたね058.gif


c0337271_22121755.jpg

ココとルルが歩いている時、かえちゃんはカートで一人。

ちと不安になったかな(・・? 私の顔をジッと見ておりました・・・



c0337271_22123716.jpg

外の世界を知らない子です。

外を歩くことがまだできません・・・

でもうちの敷地内では、こうやって歩くようになりましたよ053.gif 一歩前進049.gif

ここで、ちゃんとウンピーもオシッコもしてました💮💮💮


c0337271_22125917.jpg



c0337271_22135374.jpg

昨日より僅かに縮まったこの距離。 犬団子が見られる日も近いのか(・・?




1always HP作成中←あとあと、ほんの少し!え?作り直してる???
1always ブログ ⇒ 「1 always~わんこと一緒~」
1always Facebook ⇒ https://www.facebook.com/wanalways?ref=profile
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「三度の飯よりワンが好き 番外編」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「ボンバードッグ★BomberDog」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「家族になろうよ!!」

[PR]
by fragrant555 | 2014-10-08 23:06 | カエラ(楓)