人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

はじめてのお留守番

今朝お散歩へ、かえちゃんも一緒に行きました078.gif

かえちゃんはカートに乗って(*^-^*) 出発~!!!

暫く震えていたのですが、そのうち私の顔を見たり前を向いたりしていましたよ~。

ルルを降ろして歩かせるとカートからかえちゃんがピョンと降りたのでビックリ(;゚Д゚)

だめよ~ん だめだめ

って思わず言ってしまった💦💦💦

最近 こら~!!!

って怒るより、だめよ~ん だめだめって怒ることが多くなりました💦

じゃなくて・・・かえちゃんカートから飛び降りるのはやめようネ009.gif 焦ったよ~008.gif

歩かせるのはまだ先かな。 まずはカートから慣れようネ💝

写真を撮る余裕がなくて・・・今度、頑張って撮りま~す006.gif



ココとルルのお薬が無くなったので今日は病院へ行って来ました🏥

はじめて一人でお留守番013.gif

でも帰ってみると・・・ そ~んなに気にしていないようで006.gif

お留守番、大丈夫かも(・・? 私の声が大きくてスミマセンm(__)m







かえちゃん小っちゃい身体なのに、いびきをおかきになります。笑

まわりの音がうるさくてスミマセンm(__)m








はじめてのお留守番_c0337271_17061102.jpg


はじめてのお留守番_c0337271_17063041.jpg

あと、うちの子たちとも仲良くやってますよ~💝

こんなに近くで寝るようになりました006.gif

そのうち、ペタッとくっついて寝るようになるかな(・・?

かえちゃん先住さんがいても大丈夫みたいですよ037.gif




1always HP作成中←あとあと、ほんの少し!え?作り直してる???
1always ブログ ⇒ 「1 always~わんこと一緒~」
1always Facebook ⇒ https://www.facebook.com/wanalways?ref=profile
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「三度の飯よりワンが好き 番外編」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「ボンバードッグ★BomberDog」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「家族になろうよ!!」

by fragrant555 | 2014-10-07 17:11 |