ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

過ぎ去った台風

みなさん、台風は大丈夫でしたか(・・?

我が家は築30年のボロ家ですが幸い被害はありませんでした003.gif

久し振りの関東上陸、通勤時間帯で大変だったことと思います💦



今日のかえたん053.gif

今朝は肌寒く、お昼過ぎには晴れて058.gif 暑くなったので

冬服と夏服のかえたんです005.gif



c0337271_17375599.jpg




c0337271_17381735.jpg




c0337271_17383991.jpg



c0337271_17392451.jpg



c0337271_17394453.jpg



c0337271_17400362.jpg


少し表情が柔らかくなってきたかな(・・?



かえちゃん、我が家にやって来てかから一度も声を出さずにいたのですが、

今朝、目覚ましが鳴り私が「あー!!! もう起きる時間かぁ。」って言ったら

ワンワンと吠えておりました💦💦💦

きっと寝起きの私のガラガラ声に不審者だと思ったのでしょう009.gif

でも、声が出るんだ!!! って少し嬉しかった053.gif

声がロミちゃんみたいだった。お顔も声も似てるのか・・・


1always HP作成中←あとあと、ほんの少し!え?作り直してる???
1always ブログ ⇒ 
「1 always~わんこと一緒~」
1always Facebook ⇒ https://www.facebook.com/wanalways?ref=profile
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 
「三度の飯よりワンが好き 番外編」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「ボンバードッグ★BomberDog」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「家族になろうよ!!」
[PR]
by fragrant555 | 2014-10-06 17:49 | カエラ(楓)