ララと申します。1always の 保護犬預かり日記です。


by ララ

おりこうさん

大型台風が接近してきましたね🌀

いつも思うのですが、台風って何でカーブするのでしょうか(・・?

真っ直ぐに進んでくれれば日本に接近しないのに033.gif

私が住む東京へは月曜日にもっとも接近するそうです008.gif

あ~💦 会社へ行けるかな007.gif



さて、楓さんが来て二日目です003.gif

初代、預かりっ子のロミちゃんも二代目、預かりっ子の光右衛門も

我が家へ来た日は ご飯を食べませんでした008.gif

二日目からはモリモリ食べたんですけどね・・・

しか~し、楓さんは初日からご飯を完食されました006.gif

意外と大物なのかも019.gif

そして、トイレが完璧でございます(*^▽^*)


c0337271_19260858.jpg


c0337271_19262848.jpg

チッコもウンピーもきめてくれましたよ049.gif お食事中の方、スミマセン

凄いですね016.gif



c0337271_19283047.jpg

ベッドのクッションをホリホリするのでクッションの位置がズレてます💦💦💦

c0337271_19285247.jpg


c0337271_19303651.jpg

ロミちゃんの、お洋服を着せてみました053.gif 可愛いですね053.gif


c0337271_19300448.jpg

でも、お洋服は少し苦手なのかな(・・? 脱いじゃうんですよ009.gif



c0337271_19321781.jpg

これから寒くなるから、お洋服も着ようネ053.gif053.gif053.gif




1always HP作成中←あとあと、ほんの少し!え?作り直してる???
1always ブログ ⇒ 「1 always~わんこと一緒~」
1always Facebook ⇒ https://www.facebook.com/wanalways?ref=profile
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「三度の飯よりワンが好き 番外編」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「ボンバードッグ★BomberDog」
1always 保護犬預かりブログ ⇒ 「家族になろうよ!!」

[PR]
by fragrant555 | 2014-10-04 19:38 | カエラ(楓)